SSブログ

大事にしてもらっていたのに

shinjyukuku-111小小.jpg
どうやら、私は、ここで鎖に繋がれ、錆びて朽ちていく運命にあるようです。
あんなに喜んでもらっていたのに、あんなに大切にしてもらっていたのに。
今ではすでに、夢まぼろしのようです。
せめてもう一回、風を感じて走ってみたい。


人気ブログランキング
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

kome

たしかに鎖が錆びているようですね。
うちの前のワンコも、風を感じるのが好きでした。
by kome (2020-03-08 16:03) 

hagemaizo

komeさま
こんばんは、この自転車の、自由な時間は少なかったようです。
by hagemaizo (2020-03-08 22:43) 

私

緑の草原を思いっきり走りたい
by 私 (2020-03-10 16:43) 

Wonderboy

令和に現存する昭和レトロな自転車。

お疲れ様でした。
by Wonderboy (2020-03-11 21:14) 

hagemaizo

私さま
自転車になり切っていただきありがとうございます。モンゴルの草原で馬と競うってのはどうでしょうか。

Wonderboyさま
ほんとに返信遅くなってごめんなさい。
そう言っていただくと、この自転車も人を信じて良かったと思うでしょう。
by hagemaizo (2020-04-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。