SSブログ

パキッ

shinjyukuku-1370小小.jpg
nice!(46)  コメント(17) 

nice! 46

コメント 17

みうさぎ

あらやダァ壊れてる〜
by みうさぎ (2024-03-13 20:25) 

みち

尖がったところが地面に潜っちゃってるみたいです。
by みち (2024-03-13 20:28) 

hagemaizo

みうさぎ様
「ピンポポポ〜ン、お伝えしたいことがあります」わたくしは無罪です。

みち様
そうかそうだったんだ、これがあの有名なレッドサブマリンなのかっ。
by hagemaizo (2024-03-13 21:18) 

向日葵

・・グサッ!!

なんて展開になるのではないでしょうか・・??
(痛そうぅ~~、ですけどね。)
by 向日葵 (2024-03-14 02:44) 

夏炉冬扇

明快。
by 夏炉冬扇 (2024-03-14 07:21) 

hagemaizo

向日葵さま
いたいのはいただけないですねぇ、やめてっやめてけれっ。

夏炉冬扇さま
ずばっと、ずびずば、ぱぱぱやぅ。
by hagemaizo (2024-03-14 07:38) 

kiyo

バキッ、
ベキッ、
ボコッ。
(跡には、なにも残さなん。)
by kiyo (2024-03-14 08:30) 

mitu

人々を危険から守る仕事に生きた私でした



by mitu (2024-03-14 09:57) 

hagemaizo

kiyoさま
何か残してくだせぇまし。

by hagemaizo (2024-03-14 10:47) 

hagemaizo

mituさま
すごいなぁ、人さまの役に立つお仕事に携わってらしたのですね。
by hagemaizo (2024-03-14 10:51) 

ニコニコファイト

良く今までがんばった!感動した。
by ニコニコファイト (2024-03-14 12:35) 

mitu

コメントは、三角コーンさんの心の声を想像してみました
mituは、時の流れに身を任せ~ケセラセラと生きております(^^ゞ
by mitu (2024-03-14 19:21) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
赤コーンちゃんもよろこでいます、ありがと。

mituさま
読み違え失礼しました。
でもまあケセラセラは人類を救う魔法の言葉、それを生きているって、もしやあなたこそが救世主ですか、、、てなこともないかっ。
by hagemaizo (2024-03-14 21:38) 

ニコニコファイト

ポップコーンに生まれ変わりますね。
by ニコニコファイト (2024-03-15 12:41) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
土俵好きと思ったら、、、私はいま理解したのだった、こういうのがシュールとかなんとかいうことなんだなって。
by hagemaizo (2024-03-15 18:13) 

suzu*

どんな衝撃?
さぞや心残りやったろうに…
by suzu* (2024-03-16 22:08) 

hagemaizo

suzu*さま
人間て人間って、もっと優しくなってくれぇ。
by hagemaizo (2024-03-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。