SSブログ

それぞれ

shinjyukuku-1350小小.jpg
shinjyukuku-1340小小.jpg
nice!(40)  コメント(13) 

nice! 40

コメント 13

ritton2

手前のバイクより奥に移りこんでいる人たちが気になりますね^^;
by ritton2 (2024-01-18 16:20) 

hagemaizo

ritton2さま
みんな動いているんだ働いているんだ、私以外。
by hagemaizo (2024-01-18 18:05) 

kiyo

それぞれ
の出合いと分かれ

ですかね。
by kiyo (2024-01-18 21:13) 

hagemaizo

kiyoさま
私はそんな深いところまで考える人間ではないので、なるほどーと思ったのでした。
by hagemaizo (2024-01-18 22:04) 

向日葵

バイクの方々はこれからツーリング・・??
奥に見える方々はお仕事へ向かって・・??
皆さんいろいろ。。そうみんな働いていますね。
バイクの方々はお仕事には見えない。。いいのよ。
普段バリバリ働いていて、たまのご褒美でこれからお出掛け
なんだから。。
ね?
by 向日葵 (2024-01-19 02:09) 

burubon

おお、再開されたのですね。

by burubon (2024-01-19 07:18) 

hagemaizo

向日葵さま
バリバリ働いている人たち、ウヒャウヒャしてる人、てれてれした誰か、それでいいですよねっ、いいとも。

burubonさま
ひっそりしばらくの間アップして、また休んだりして、無理せずゆっくりとちょっとの時間歩いて。
by hagemaizo (2024-01-19 08:25) 

夏炉冬扇

陽射しと、日陰と。季節やステージで、好みも変わります。
by 夏炉冬扇 (2024-01-19 08:25) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
あの暑さにまいってうんざりしていたはずなのに、春が恋しいです。
by hagemaizo (2024-01-19 14:58) 

ニコニコファイト

1枚目レースしているように見えます^^
by ニコニコファイト (2024-01-19 16:21) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
くぅーいいですねぇそれっ。
by hagemaizo (2024-01-19 17:01) 

クララ

影になり、日向になり。
by クララ (2024-01-19 19:53) 

hagemaizo

クララさま
暑い時は影に回り込み、寒い時はあなたの前で陽にあたり、いつだって心地よく。
by hagemaizo (2024-01-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。