SSブログ

あやとり

shinjyukuku-1347小小.jpgshinjyukuku-1345小小.jpg

ツルのマークはすごいですね、ANAも地上スタッフが手伝っていたみたい、管制官も過密スケジュールで頑張ってくださっていて、海保だって石川を往復してた、ありがたい誇らしい日本の人たち。
nice!(45)  コメント(17) 

nice! 45

コメント 17

向日葵

え!?
こ、これ、なんなんですか!?

お帰りなさい!!
淋しかったです!!
「祝、復活!!」
by 向日葵 (2024-01-14 12:25) 

hagemaizo

向日葵さま
早速に、ありがとうござござござっっぃいますぅ。
以前のように毎日アップはできないと思います。
これは新宿駅西口工事の上を飛ぶ旅客機です。
つまらない親父ギャグです。
by hagemaizo (2024-01-14 15:00) 

suzu*

え?墜落?
…あや取りかぁnice!
あや取りされてたのね?ジャンボ機(笑

実はさっき、死ぬかと思った。
暫くは又〝虎と馬〟に懐かれそう(笑
by suzu* (2024-01-14 16:05) 

みち

この形でバランスをとっているクレーンも凄いです!
復活されて何よりです^^
by みち (2024-01-14 17:00) 

hagemaizo

suzu*さま
何が起こったのかしらねども、そう簡単に死ぬものでもなし。
ならば縁起の良い虎と馬、とか言うとなんだかいい感じでしょう。

みち様
解体キングダムの世界は驚くことばかり、こちらは構築しているのですが、私もこんなのを運転したいものです。
応援ありがとうございます。
by hagemaizo (2024-01-14 20:49) 

夏炉冬扇

超ジャンボあやとり。鑑定団よろこびます。
by 夏炉冬扇 (2024-01-14 21:38) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
嬉しいコメントありがとうございます。
by hagemaizo (2024-01-14 22:33) 

mitu

おかえりなさ~い^^
by mitu (2024-01-15 06:44) 

mayu

機首が下に向いているのが、コワいんですけど(;'∀')
by mayu (2024-01-15 08:46) 

kiyo

おー、復活している。
是非、日々の癒しのhagemaizo さんの投稿が増えますように!
by kiyo (2024-01-15 08:58) 

hagemaizo

mituさま
ありがとうございます、ただいま戻りました。

mayuさま
ただいま新宿上空ですら、機体がはっきり見える状況です。
もしかしたら、機首を下げているところかもしれません、羽田着陸を待っているのかもしれません。怖くなーい怖くな〜い。

kiyoさま
コメントありがとうございます。
いろいろ自分と相談しながら、ぼちぼちやってまいります。
by hagemaizo (2024-01-15 13:12) 

向日葵

うん、とね。
無理矢理に見ればね。
巨人があやとりしているように見えなくも無いの。
でもその時、この飛行機は要るのか要らないのか・・??
あやとりには邪魔よねぇぇ・・??
by 向日葵 (2024-01-15 18:49) 

hagemaizo

向日葵さま
全ては気分です。おでんだって種はきぶん。
by hagemaizo (2024-01-15 19:15) 

sana

すんごーく長いあやとり!
最初見た時は引っかかった飛行機を救助してるのかと思いましたよ。‥そんなわけない^^;
by sana (2024-01-16 16:13) 

hagemaizo

sanaさま
色々想像していただき私も楽しいです。
ちょっとハッピーになる想像イメージですね。
by hagemaizo (2024-01-17 10:27) 

クララ

ハシゴにヒコーキ。
あやとりの定番です。
by クララ (2024-01-19 19:56) 

hagemaizo

クララさま
さすが娘心が反射している。
by hagemaizo (2024-01-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。