SSブログ

バロロロッ

_DSF3556小小.jpg
nice!(58)  コメント(18) 

nice! 58

コメント 18

JUNKO

影が面白いです。明るい陽差しですね。
by JUNKO (2023-12-13 16:06) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
坂道の下から見ているので、逆光が眩しかったです。
by hagemaizo (2023-12-13 17:42) 

mitu

バロロロッ・・・オノマトペ(・∀・)イイネ!!
by mitu (2023-12-13 18:01) 

suzu*

怪文書?〝…ヤス…〟?
あ!〝…バス…〟
って、なに書いてある?
バイク走行時の擬音化かな?タイトル。
by suzu* (2023-12-13 18:04) 

hagemaizo

mituさま
mituさん、ナイスッ!

suzu*さま
知ってしまったら、なぁーんだの道路表示。
なぁ〜んだの気分を味わってください、の、、「バス停」
タイトルはおっしゃる通りのつもりです。
by hagemaizo (2023-12-13 18:23) 

66mm

バイクで気持ちよく走ろうと思ったら
スピード違反してしまう。

by 66mm (2023-12-13 20:31) 

みち

今日の写真は明るめですね。
高校生の時、父の運転する大型スクーターの後ろに
乗ったのを思い出しました^^
by みち (2023-12-13 20:47) 

夏炉冬扇

我は行く♪
by 夏炉冬扇 (2023-12-13 20:50) 

hagemaizo

66mmさま
高速なら大丈夫、一般道はご注意。

みち様
明るさはその時の気分ですけど、逆光ハレーションちょっとです。
腕をお父さんのお腹に巻いていたんですね、父娘の一番近い時かなっ。

夏炉冬扇さま
いざゆかん、ゆきゆきて。
by hagemaizo (2023-12-13 21:25) 

向日葵

うあっと!!ま、眩しい!!
真夏でもこれだけ眩しいのはなかなか・・では?
スクーター(バイク?)のお兄さんは何の事件に向かう
ところかな?
威勢よく走り去るのね。<バロロロッ
by 向日葵 (2023-12-14 01:56) 

kiyo

「バロロロッ」
耕運機ですかね?
by kiyo (2023-12-14 08:19) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
坂を登っていくものには「がんばれ」つい言いたくなります。
どこは何をしに行くのかはわからなくても「がんばれ」。

kiyoさま
これはおしゃれな高運気。
by hagemaizo (2023-12-14 08:36) 

ニコニコファイト

「おい!父ちゃん忘れ物だよ。」と言ってますね^^
by ニコニコファイト (2023-12-15 17:38) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
てぇことは、このお方、若者だったんですね。
by hagemaizo (2023-12-15 20:44) 

ニコニコファイト

60の若者です。60は年齢ではなく、体重です^^
by ニコニコファイト (2023-12-16 09:24) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ニコさんは60kgの若者だったのですね、了解。

by hagemaizo (2023-12-16 12:10) 

クララ

亡くなった祖父は、ミニバイクのことを
「バタコ」と言っていました。
バタバタ走るからかなぁ。
by クララ (2023-12-17 16:48) 

hagemaizo

クララさま
さすが関西人のおじいさん、バタコを最初に作ったのがダイハツとGoogleさんがおっしゃっています。
by hagemaizo (2023-12-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。