SSブログ

お隠れ

shinjyukuku-1045小小.jpg
toshimaku-304小小.jpg
nice!(53)  コメント(12) 

nice! 53

コメント 12

夏炉冬扇

見えないと見たくなる。
by 夏炉冬扇 (2023-12-12 20:07) 

66mm

中の人はきっとお疲れ。
by 66mm (2023-12-12 20:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
仙人でも同じなのですねぇ。

66mmさま
そうかもしれません、休憩中なのかもしれません。
by hagemaizo (2023-12-12 20:51) 

kiyo

お隠れというと、天照大御神ですかね。
by kiyo (2023-12-13 07:22) 

hagemaizo

kiyoさま
「お隠れ」なんて大袈裟でした。
どちらも工事現場、職人さんたちがお昼のお隠れでした。
今日も神社に詣でます。
by hagemaizo (2023-12-13 08:12) 

ニコニコファイト

ニコには50代の男性がチャーハン食べてる見えます^^
by ニコニコファイト (2023-12-13 15:13) 

JUNKO

渋い色合いが2枚いい取り合わせですね。
by JUNKO (2023-12-13 16:03) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
やはりそうでしたか、サイキックエージェント、ここだけの秘密にしておきます。(情報は漏らしません)

JUNKOさま
うれしいコメントありがとうございます。
by hagemaizo (2023-12-13 17:41) 

向日葵

タイトルと画像から暗めの連想をしてしまって。。
1枚目はまだコミカルな感じがあったのですが、
2枚目は魚がたくさん縦に吊られているのかと。。
by 向日葵 (2023-12-14 01:58) 

hagemaizo

向日葵さま
2枚目、わかりませんよね、なんとなくパシャしているだけなので、題もいつも通りのテキトーの、2枚合わせ技のつもりです。
by hagemaizo (2023-12-14 09:20) 

クララ

源氏物語の世界では崩御ですかね。
学生時代、卒論を書くために、
源氏物語という源氏物語を解析したこと、
懐かしく思い出します。
by クララ (2023-12-17 16:51) 

hagemaizo

クララさま
御簾にお見立てですか、高貴のかけらも持たない庶民hageは、源氏物語をちゃんと読んだことすらありません。
by hagemaizo (2023-12-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。