SSブログ

さりげなく、しろ

bunkyouku-690小小.jpg
shinjyukuku-1339小小.jpg
nice!(59)  コメント(17) 

nice! 59

コメント 17

みち

凸凹があるから全部刷毛塗りなのかしら?お疲れ様です。
by みち (2023-12-10 16:35) 

hagemaizo

みち様
お金持ちのお宅では、職人さんの技を使ってきれいに仕上げるのだと思い込んでいます。
そうだ、みちさんの卒業制作も職人技。
by hagemaizo (2023-12-10 16:52) 

66mm

汚れちまったた悲しみは、
ひょうはくざいを使っても
元に戻らない

白さは正義
by鈴木その子
by 66mm (2023-12-10 19:07) 

kome

目が悪いので、干してあるもの最初 ☆ンティに見えました。
by kome (2023-12-10 20:42) 

夏炉冬扇

キックバックは黒。
by 夏炉冬扇 (2023-12-10 21:23) 

hagemaizo

66mmさま
汚れちまっても悲しみを持たないものは、白くしようとすら思わない。
by hage

komeさま
あらんいやだっ、大人の男って大人の男って、、、。
by hagemaizo (2023-12-10 21:26) 

sigedonn

思いは確信へ。
豊洲仲卸の手ぬぐいの白さは
軒下の闇を引き立て
職人の白いズボン際立つ装束は
縦桟の奥の向こうに広がる闇を主役にしている。
by sigedonn (2023-12-10 22:00) 

hagemaizo

sigedonnさま
うわぁすごいっ、確かにここは魚屋さん。
そして、この写真からこのような文章。
そのおかげで写真が素敵に見えるなぁと、鼻の穴おっ広げてふんふんしているところです。
by hagemaizo (2023-12-10 23:01) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
きたぁ〜、オセロだったら、そろそろ全部白にひっくり返し。
by hagemaizo (2023-12-10 23:05) 

向日葵

キックバックとオセロに乾杯!!
by 向日葵 (2023-12-11 02:36) 

mitu

なんかカッコいい寫眞!
☆ンティの写真の青いハンガーの色がステキですね^^
by mitu (2023-12-11 06:29) 

hagemaizo

向日葵さま
みんな白くひっくり返ったら乾杯。

mituさま
sigedonnさんが正解です。
引っ張られませんように。
by hagemaizo (2023-12-11 08:07) 

suzu*

ペンキ屋さん?白く塗ってるとこ?
バケツに自分のカッパつけてからやったんかな?
この日は〝白〟にビビっときたんやね?
hagemaizoさん♪
by suzu* (2023-12-11 11:50) 

ニコニコファイト

降参まいりましたの合図かな?
by ニコニコファイト (2023-12-11 12:27) 

hagemaizo

suzu*さま
そうかそうだったのか、まさか自分を白に染めてからとは思わなんだ、、私目に入ったものパシャしてるだけの単純さ。
もうすぐハンドルネーム変えようと思っているのですよ、「hagetekita」う〜んむっ味わい深い。

ニコニコファイトさま
降参するにしてもぴっしっとした白がいいですよね。
ふにゃへろっだと悲しいもの、堂々と白旗掲げてほしい、なんて。
by hagemaizo (2023-12-11 14:50) 

クララ

「白」って200種類あんねん、
というアンミカのトークを思い出しました。
by クララ (2023-12-17 16:54) 

hagemaizo

クララさま
さすがパリコレモデル。
いうことが違うなぁと、ものをよく知らない私は言うのでした。
by hagemaizo (2023-12-17 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。