SSブログ

ズンズン

shibuyaku-367小小.jpg
shibuyaku-369小小.jpg
nice!(56)  コメント(15) 

nice! 56

コメント 15

ニコニコファイト

カラフルな軍団ですね。
by ニコニコファイト (2023-12-08 17:18) 

夏炉冬扇

止まれ!
by 夏炉冬扇 (2023-12-08 18:22) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
渋谷のビルの窓全部がモニターなので、広告も含めどんどんカラフルな絵が変わっていきます。

夏炉冬扇さま
あれっご存知だったのですね、この時の絵は、みんな前方に歩いているようなアニメーションでした。
by hagemaizo (2023-12-08 19:44) 

mayu

わ~ 異星人が進行してきた(;O;)
by mayu (2023-12-08 21:12) 

ずん♪

私のこと、呼んだ〜ぁ?
by ずん♪ (2023-12-08 21:26) 

hagemaizo

mayuさま
うわぁ〜いたのしい見え方ですね、こちらも楽しくなってきました。

ずん♪ さま
ぷへっえ!驚いた。
多分なんですけど、外国のズンズンさん、あー嘘ついてしまった、はずかしぃ〜。
by hagemaizo (2023-12-08 21:44) 

向日葵

1,2枚目のカラフルな一段は3枚目では何処に消えて
しまったのでしょう・・??
え?「渋谷」ですか?
実物を見てみたい!!
とはいえ、渋谷は大改革が始まってから
とんとご無沙汰しています。
by 向日葵 (2023-12-09 02:44) 

hagemaizo

向日葵さま
下の方も見せたかったので、サービス、うっそで〜す、単に気分。
激変の渋谷、外国の皆さまだけ楽しんでいるんじゃもったいない、歩いて立って、ついでにビルの中に入るとそれは見たかった未来。


by hagemaizo (2023-12-09 09:20) 

ニコニコファイト

え?窓全部モニター^^凄いですね。
by ニコニコファイト (2023-12-09 09:32) 

66mm

ズンズンドコ?
ズンズンドコ?
シブヤだって
ト~キオだねぇ。
by 66mm (2023-12-09 10:08) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ちょっと正確ではなかったので訂正します。
上の写真の動いているイラストの窓全部です、さぁ渋谷へ行ってみてこようっ。

66mmさま
ドリフだね全員集合したくなります渋谷。
ほんとはだいぶついて行けてない自分がいるのです。
by hagemaizo (2023-12-09 13:57) 

JUNKO

2枚目いいですね。
by JUNKO (2023-12-09 15:47) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。

by hagemaizo (2023-12-09 16:30) 

クララ

こわい。
by クララ (2023-12-17 16:57) 

hagemaizo

クララさま
怖いもの見たさに、恐れを知らず。
by hagemaizo (2023-12-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。