SSブログ

急がない

chiba-208小小.jpg
nice!(53)  コメント(11) 

nice! 53

コメント 11

66mm

アメフト部の兄ちゃん達、
勝てばいいってもんじゃない。
過程を考えてほしかったな、
大人もな。

by 66mm (2023-12-03 17:46) 

hagemaizo

66mmさま
ええっと、頼りないやつなんですけど僕もそのぉ一応大人なんで、一所懸命に考えます。

by hagemaizo (2023-12-03 19:06) 

夏炉冬扇

狭い日本だらね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-03 21:07) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、のんびりゆっくり、そんなに急いでどこへ行く。
若い人、元気いっぱいの人には、考えも及ばないかもしれませんが。
by hagemaizo (2023-12-03 22:32) 

ニコニコファイト

車から降りて追ってますね。(尾行中)
by ニコニコファイト (2023-12-04 12:47) 

gillman

光がリアルで男性の背中からその場の雰囲気が伝わってきますねぇ。
by gillman (2023-12-04 14:21) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
この方は追われるような人ではありません。
できましたら是非、名の有る政治家を追いかけていただきたいです。

gillmanさま
うわーい元気なgillmanさんからコメントをいただいた。
なんだか誇らしい気分。
by hagemaizo (2023-12-04 14:41) 

ニコニコファイト

了解しました^^政治家をマークします。
by ニコニコファイト (2023-12-04 17:15) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
さすが優秀なエージェント。
命懸けの危険な任務、こちらは電信柱の影から応援しますよ。
by hagemaizo (2023-12-04 18:37) 

クララ

急ぐ必要が無い。

たいていのことは。
by クララ (2023-12-17 17:02) 

hagemaizo

クララさま
そう哲人クララは言ったのでした。
by hagemaizo (2023-12-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。