SSブログ

人出が足りない

shinjyukuku-1333小小.jpg
nice!(55)  コメント(11) 

nice! 55

コメント 11

kou

真ん中の方、変装したA宮様が新宿をご視察されているのかと思いました。
by kou (2023-12-02 17:32) 

みち

バスからの1枚ですか?
手じゃなくて出は以前よりも増えている気がします。
by みち (2023-12-02 18:33) 

hagemaizo

kouさま
さすがkouさん、まだスパイだった頃の習性が残っていますね。
その話はここだけのことにしておいてくださいね、お願い。

みち様
はいそうです。
本当は人出が増えていますし、諸外国からの方も増えています。
見透かされているようなので、人出と人手不足を絡めたら面白いかもなんて、あぁ今日も親父ギャグ風味。
by hagemaizo (2023-12-02 21:12) 

66mm

ヒトデを素手で触ってはいけない。
人出にびびったら遊びに行けない。
人手も手当ても 遊びに行けない・
by 66mm (2023-12-03 07:49) 

hagemaizo

66mmさま
星に願いを、、そうさそうすれば、人手も人出も人でもなんでもやってくるさ。
by hagemaizo (2023-12-03 07:53) 

ニコニコファイト

ニコは3人を監視している車を注目しています。
by ニコニコファイト (2023-12-03 10:18) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
やはりそうだったか、車に乗っているのはニコ様、そして公安関係者。(これ全然うっそーだからね、気になっても知らんぷりしてねニコさん)
by hagemaizo (2023-12-03 11:07) 

夏炉冬扇

おなじく。ボランティア。
by 夏炉冬扇 (2023-12-03 21:05) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
なんだか切実ですね。
by hagemaizo (2023-12-03 22:27) 

クララ

ヒトデは足りてるのかなぁ。

by クララ (2023-12-17 17:03) 

hagemaizo

クララさま
温暖化の海で、ヒトデは有り余りて、困ってる。
by hagemaizo (2023-12-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。