SSブログ

腕上げたなぁ

toshimaku-333小小.jpg
先輩、上がったのは足元でさぁ。
nice!(46)  コメント(17) 

nice! 46

コメント 17

suzu*

おや?コレは故意にだらぅか?
それとも間違い探し、かな(笑
by suzu* (2023-11-04 17:12) 

みち

足元小さいのによくバランスがとれてますね。
おじぎしちゃいそうで怖いです!
by みち (2023-11-04 19:47) 

hagemaizo

suzu*さま
分身の術にかかったのでしょうか、どうしたんだろどうなっているんだろ。

みち様
ここにもプロの技が、日々の鍛錬の成果が、腕上げたんですね。
by hagemaizo (2023-11-04 20:53) 

夏炉冬扇

お後がよろしいようで。
by 夏炉冬扇 (2023-11-04 20:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
お粗末さまでございました。
by hagemaizo (2023-11-04 21:20) 

まさ

ん?前記事からの間違い探しですか?
こりゃお手上げです… ん?
それでお題が...なるほど^^;
by まさ (2023-11-04 21:34) 

hagemaizo

まさ様
本当にごめなさい、単にミスだと思うんですが、自分でもどーしてなんだろ、なぜなんだろう状態で、今更一つ消すわけにもいかず、ということで、もう一度ごめんなさい。
by hagemaizo (2023-11-04 22:05) 

66mm

腕上げて!頭を下げて!また明日!
by 66mm (2023-11-05 07:27) 

ニコニコファイト

警備員が超能力で動かしていますね。
by ニコニコファイト (2023-11-05 08:15) 

hagemaizo

66mmさま
電信柱に足上げて、オッいっけね、もう人間になってたんだ。

ニコニコファイトさま
なんでわかったんだろ、見抜かれたんだろ、もしやあなたも超能力者。
by hagemaizo (2023-11-05 09:04) 

クララ

洗濯機の向こう側に落ちたやつを取るときに使う、
びよよよよよーんと伸びる、
おもちゃのマジックハンドのでっかい版が、
こんなところで活躍しているとは!!!

by クララ (2023-11-05 11:45) 

suzu*

ねぇねぇ、〝腕あげたなぁ〟の記事、二つあるじゃん!
この謎解きを解説してくだされんかのぉ
by suzu* (2023-11-05 13:08) 

hagemaizo

クララさま
あれっほんとだ、横にするとそんな感じ。

suzu*さま
私自身がよくわかりません。
多分何か余計なことしたのかもしれないとだけしか言えません。
わりとこんなことや他のミスをよくやってしまいます。
by hagemaizo (2023-11-05 13:20) 

向日葵

うふふ。マジックハンドの機械版・・??
スケール大きいですが、頭でっかちでしかも作業は高所。
怖くてとても仕事になりませんねぇぇ。。
by 向日葵 (2023-11-05 20:48) 

hagemaizo

向日葵さま
現場の大人は男だぜ。
清志郎さんもそんな曲、歌ってましたね。
by hagemaizo (2023-11-05 20:54) 

ニコニコファイト

そうです!そんなことないです^^
by ニコニコファイト (2023-11-06 08:21) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
スプーンは曲がらないのですか、じゃぁ、そうだこれからの時代は、腸能力らしいですよ。
by hagemaizo (2023-11-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。