SSブログ

きょうも東京

shinjyukuku-1286小小.jpg
shinjyukuku-1287小小.jpg
shinjyukuku-1300小小.jpg
nice!(50)  コメント(11) 

nice! 50

コメント 11

66mm

東京にも日常がある
当たり前のことなんだけど
写真を見るまでは。

by 66mm (2023-10-09 18:20) 

hagemaizo

66mmさま
それっそれ、一番ありがたい見え方です。
by hagemaizo (2023-10-09 18:26) 

夏炉冬扇

今日も畑。
by 夏炉冬扇 (2023-10-09 18:51) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
さいこー、その合いの手。
by hagemaizo (2023-10-09 19:04) 

バク・ハリー

多少シャツがめくれても気にしない男前。
by バク・ハリー (2023-10-09 19:05) 

sigedonn

2枚目の虚々実々の影模様。
3枚目の車列の艶がおいしそうにトロリとしている。

by sigedonn (2023-10-09 20:35) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
あら見てたのねぇー、最初くるっと回った前にいたのですが、急に思い立ってパシャ、後でよく見たらシャツめくれてて、そんなことかまっていられるかの働く男がそこにいたんです。

sigedonさま
変わった見方変わった表現ですね、なるほどなぁ、ちゃんと見ていただけてうれしいんだなぁ。
by hagemaizo (2023-10-09 21:14) 

向日葵

影の様子が薄っすら「秋」ですねぇぇ。。
陽射しも夏のあの陽射しではもう無い。。
日が淡々と過ぎて行くよう。。
by 向日葵 (2023-10-10 01:29) 

mitu

きょうも茨城
by mitu (2023-10-10 06:12) 

ニコニコファイト

一枚目の車^^まるで兄弟のように見えます^^
by ニコニコファイト (2023-10-10 06:40) 

hagemaizo

向日葵さま
おっしゃる通りでした。
日の当たるところが心地良くなってきました。
季節が変わったのを感じますね。

mituさま
あははは、私も筑波に通っていたことがありますので、その時はそう思いましたよ。

ニコニコファイトさま
いいですね、実はスピードは落ちていましたが、走っている車でした。
幅広の横断歩道に向かって、なかよくスピードを落としているところです。
by hagemaizo (2023-10-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。