SSブログ

ナイスぼっち

nice!(51)  コメント(16) 

nice! 51

コメント 16

JUNKO

何考えているのかな。
by JUNKO (2023-10-08 16:30) 

hagemaizo

JUNKOさま
わたくし思うに無想の境地にいらっしゃると。
by hagemaizo (2023-10-08 16:37) 

夏炉冬扇

昔風は「あいのこ」。
by 夏炉冬扇 (2023-10-08 20:41) 

みち

こんな所でもスマホをいじっているのですねぇ。
by みち (2023-10-08 21:09) 

sigedonn

右端にぶら下がってるのは何だろう?
部活のころは「やかん」だったが・・・
by sigedonn (2023-10-08 21:23) 

kou

この歳になってぼっちの良さが分かってきました。
その時間のすべてを自分の判断で過ごすことが出来るのです。
by kou (2023-10-08 21:37) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
今風「ぼっち」は、ただの一人ぼっちです。
芝グラウンドの向こうに一休みのくつろいだ男性。

みち様
あーら見てたのねぇ〜。

sigedonnさま
照明のような、セキュリティーカメラのような、それにしては高さが低いですが、何かプラスティックの様な機械的な塊です、今度見てきます。

kouさま
ぼっちはとても大切ですよね、トイレに座っている時だって貴重なぼっち時間かも知れません。
kouさんは太公望時間がありますね。

by hagemaizo (2023-10-08 22:30) 

向日葵

「ぼっち」は素敵!!
人からどう見えようと、自分が楽しければそれで良いの!!
え?自分が本当に寂しかったら!?
それはそれで考えてね!!
by 向日葵 (2023-10-09 02:18) 

向日葵

うはは・・!!
流石のhagemaizo様でも気が付きませんでしたよね?
バスターミナルにレスのレス、いれちゃったんです・・!!
時間さもあるし、遅過ぎるしー。
一応悩んだんですけどぉぉ。。
by 向日葵 (2023-10-09 02:21) 

ニコニコファイト

ニコには芸術家に見えます。次回の作品を検討中??
by ニコニコファイト (2023-10-09 08:11) 

バク・ハリー

スマホで読書中かな?
つかの間の快適な季節をアウトドアで満喫するボッチは、素敵。
もう朝晩は寒くなってきました。寒暖差すごい。(+_+)
by バク・ハリー (2023-10-09 08:30) 

hagemaizo

向日葵さま
時々ぼっちは大切な時間、そうはいかないよの人も多いでしょうけど、さびしんぼには辛い時間になるのでしょうか。

レスしたもんね。

ニコニコファイトさま
そうだあのお店に大福を買いに行こうかいやいやあっちのお店のどら焼きにしようか、う〜ん悩ましいぃぃぃ。

バク・ハリーさま
ラグビー見てお茶飲みながら興奮してたのに寒くて長袖を着ました。
ぼっち愛好者も身も心も温かくお過ごしください。
by hagemaizo (2023-10-09 08:58) 

向日葵

突然日本語入力が出来なくなってしまい、大いに焦りました!!
そのレスのレスのレスですが?
今確かめに行ったら「まだ」でした。
by 向日葵 (2023-10-09 09:25) 

hagemaizo

向日葵さま
日本が勝つと思ってたのにそのショックが原因です。
ご飯食べてからすぐレスしますね。
by hagemaizo (2023-10-09 10:03) 

kiyo

バックネット裏からの野球観戦みたいですね。

by kiyo (2023-10-09 12:51) 

hagemaizo

kiyoさま
野球や相撲の会場でスマホ見ながらの人、見ます見ますよく居ます。
この方は空のフィールドに夢を見ているってことですかねぇ。
by hagemaizo (2023-10-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。