SSブログ

ワンにゃんチュウぽっぽ

cyuuouku-254小小.jpg
nice!(48)  コメント(15) 

nice! 48

コメント 15

kou

ここは人間だけが入れないエリアなんです。
by kou (2023-10-20 19:10) 

hagemaizo

kouさま
そうですその通りです。
人間ちゃんは立ち入り禁止、さらに出てもいけない、そんで、動物や虫さんは自由に出入りしてね、と読みました。
by hagemaizo (2023-10-20 19:18) 

バク・ハリー

人間以外の動物たちのサンクチュアリ? どこにあるのかしら。
ピッピは入れないですか?
by バク・ハリー (2023-10-20 19:47) 

JUNKO

来週また来てみます。人間以外の何が集まっているか見ものです。

by JUNKO (2023-10-20 20:06) 

夏炉冬扇

初めて見るなあ。
by 夏炉冬扇 (2023-10-20 22:27) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
みようという欲を出したら見られないんです、(ウッソでーす)。
ポケモングループはフリーパスです。(今日もググりました)

JUNKOさま
見えないバリケードを跨いだりくぐり抜ける、勇気ある人間を見たいです。

夏炉冬扇さま
ここは、自衛隊芸人の「やすこ」に突破して欲しい場所です。
立って入らなきゃいいんですから、、一休さ〜ん。
by hagemaizo (2023-10-20 23:55) 

向日葵

タイトルに物凄く惹かれてやって来ました!!
どんな可愛いワンにゃんチュウぽっぽがいるのかなぁぁ・・??
って。。
えぇ~ぇ!?居ないじゃん!!うっそぉぉぉ!!

という全く勘違いした顛末でした。お粗末!!
by 向日葵 (2023-10-21 02:17) 

mitu

こぶた たぬき きつね ねこ ~♪
という歌を思い出しました(^^ゞ
by mitu (2023-10-21 04:59) 

66mm

僕は人の心を失くしたので
入ります。
by 66mm (2023-10-21 06:33) 

ニコニコファイト

なるほど~トンネルを出ると立入禁止なのですね。
by ニコニコファイト (2023-10-21 09:18) 

hagemaizo

向日葵さま
お遊びなんで、少し引っかけ、ごめんね。
向日葵さんの反応が面白いので、大成功。

mituさま
この看板から動物が出てくるのがいいですね(^^ゞ
ブゥぽんコンにゃぁ~♪。

66mmさま
こらぁーそこのホンモノ人間、入場料7900円くれたら入れちゃうよ。おっとぉ、ここはネズミーランドじゃなかったっけ。

ニコニコファイトさま
続編仕立てにしていただき、ありがとうございます。
雪国じゃないトンネルは、きびしいぃ〜さびしいぃ〜。
by hagemaizo (2023-10-21 10:15) 

kiyo

hagemaizo さん
新造語ですかね。
「ワンにゃんチュウぽっぽ」とありますが、進入禁止はヒトだけですね。
そうすると、hagemaizo さんは、OKなのですかね?
by kiyo (2023-10-21 12:23) 

hagemaizo

ううっ悲しいかな人間駄物。
by hagemaizo (2023-10-21 12:58) 

クララ

そんなことより、蛍光灯がデジタル文字に見えて
解読し始めてしまったという、どうなん、この好奇心。
by クララ (2023-10-21 16:46) 

hagemaizo

クララさま
う〜ん、重症です、パソコン使用過多と出ました。
いや待てよっ、内閣調査室暗号課に推薦いたします。

by hagemaizo (2023-10-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。