SSブログ

ぼーっと生きてる

shinjyukuku-1246小小.jpg
shinjyukuku-1249小小.jpg
nice!(50)  コメント(15) 

nice! 50

コメント 15

バク・ハリー

独創的ですね。
by バク・ハリー (2023-08-10 17:30) 

みうさぎ

ボーボーッ
ちこちゃんに叱られちゃうよん
暑いからね
ボ~とするよ

by みうさぎ (2023-08-10 18:09) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うれしいぃ〜、ので、もう一声なんて甘えたりして。

みうさぎ様
じゃあ、「つまんねぇやつだな」でもいいです。
赤城のかき氷を食べて過ごす夏、白い煙は出ない。
by hagemaizo (2023-08-10 18:46) 

66mm

と言いつつ
シャッターチャンスは
逃さないぞー
by 66mm (2023-08-10 19:40) 

夏炉冬扇

生きているだけでよしこの暑さ
by 夏炉冬扇 (2023-08-10 20:27) 

kou

健康寿命を延ばすためには「ぼーっと生きる」のが一番かも。
無理するとろくなことがありません。
by kou (2023-08-10 22:05) 

hagemaizo

66mmさま
それほど優秀ではないのです、少し位置を変えたピンとばっちしもあるのですが、これはこれで面白いなと思ったんです。

夏炉冬扇さま
仙人から発せられれば、重い言葉になります。
by hagemaizo (2023-08-10 22:07) 

向日葵

ぼぉ~~~ぉ。。。。。

いつもより早い時間に夕飯が食べ始められたので、
今日はゆっくりネット徘徊が出来る!!
(そう、サーフィンではなく徘徊なのです・・!!)
と思っていたら、気が付いたら2-3時間も寝落ちして
いました!!
「え?ここは何処?私は誰?」状態。。
昼間から原因不明で矢鱈と眠かったのは確かですが。。
「ぼー」加減ではまけませんよ。
by 向日葵 (2023-08-11 02:53) 

hagemaizo

向日葵さま
我等ボーットピープル。
眠いの眠いの飛んでけー。
by hagemaizo (2023-08-11 07:00) 

kiyo

hagemaizo さん、
だいじょうぶ、ぼーーーーーっとしていても、世の中は、回っていくから。

by kiyo (2023-08-11 16:28) 

hagemaizo

kiyoさま
わたくしのそんざいは、私の存在とは、、。
by hagemaizo (2023-08-11 18:53) 

向日葵

だから「ぼぉ~~」っとしていましょう・・!!
by 向日葵 (2023-08-12 02:21) 

hagemaizo

向日葵さま
じゃぁそういうことで。
今日もぼぉ〜っと。
by hagemaizo (2023-08-12 05:51) 

クララ

あ。私のモットーだ。
「ぼーっとするのが好きなんです」
てへぺろ
by クララ (2023-08-12 09:54) 

hagemaizo

クララさま
認定証明。
あなたこそ新しい時代に必要な人なので、ここに証す。

by hagemaizo (2023-08-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。