SSブログ

みんなで歩けば 暑くない

taitouku-368小小.jpg
わきゃない。
taitouku-363小小.jpg
nice!(53)  コメント(18) 

nice! 53

コメント 18

バク・ハリー

影がいいですね。
by バク・ハリー (2023-08-09 17:10) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
コメントいつもありがとうございます。
(影があってこそ人間だ)などとかっこつけてみました。
by hagemaizo (2023-08-09 18:30) 

kou

そう思います。
自分のように酷暑が大好きな変態もいることをお忘れなく(^^ゞ
by kou (2023-08-09 18:36) 

みうさぎ

うわーっ眩しいわん
本日体が煮立ったかと思う程暑い日になりました。
by みうさぎ (2023-08-09 19:26) 

夏炉冬扇

タケシは嫌いです。
台風6号、夜中から朝がピークです、こちら。
by 夏炉冬扇 (2023-08-09 20:37) 

hagemaizo

kouさま
太陽に愛される釣り人よ〜。
加山雄三石原裕次郎アランドロンkouさんなど。

みうさぎ様
すごく暑いと思っていると、台風が2つも、コースがあてにならないし、雨が多く降らないでと祈ります。

夏炉冬扇さま
さすがっ、ツービートのギャグで返された。
台風が悪さをしませんようにお祈りしています。
by hagemaizo (2023-08-09 21:17) 

sigedonn

もっともっとたくさんの影があれば
その陰に紛れたら
涼しいのかなぁ
by sigedonn (2023-08-09 22:26) 

hagemaizo

sigedonnさま
目の付け所がオリジナル。
太田にダルビッシュジャイアント馬場さんみたいなメンバーの前を歩けばなんとかなりそうですね。
by hagemaizo (2023-08-09 23:07) 

hagemaizo

sigedonnさま
「大谷ダルビッシュジャイアント馬場さん」変換ミスしました。
失礼しました。
by hagemaizo (2023-08-09 23:50) 

向日葵

「みんなで歩いたら」。。もっと暑くなるのでは?
お互いの体温が熱気になって。。ああ、やだやだ。。
by 向日葵 (2023-08-10 01:46) 

kiyo

間違いだらけの「間違い探し」かな?
by kiyo (2023-08-10 06:32) 

hagemaizo

向日葵さま
それを言っちゃあ、本当のことを言っちゃあ、東京の夏は厳しいよっと。

kiyoさま
間違った人は歩いていないのですが、ほとんど暑さに強いタフな人たちなんです。では、暑さにまいっている人はだーれだっ。
by hagemaizo (2023-08-10 06:45) 

kiyo

ズバリ、hagemaizo さんですね。

by kiyo (2023-08-10 09:28) 

hagemaizo

kiyoさま
恥ずかしながらピーポーンビンボー。

by hagemaizo (2023-08-10 10:13) 

lamer75

私は寒がりの方で〜ぇ。
by lamer75 (2023-08-10 14:23) 

hagemaizo

lamer75さま
なるほどそれで伊東の温泉、、、なんか錯綜してしまいました。
心熱い人は少し寒がりでないと体がもたないとか、、。
by hagemaizo (2023-08-10 14:33) 

クララ

みんなで歩いても暑かったです。
心頭滅却しても暑いもんは暑い。
冬生まれの私は、冬が好き。くぅー。
by クララ (2023-08-12 09:57) 

hagemaizo

クララさま
ぼぼっぼくだって冬生まれだけど、冬も夏も辛いんだよ〜。
by hagemaizo (2023-08-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。