SSブログ

電線でごちゃごちゃしていても

bunkyouku-638小小.jpg
虹は出る。
bunkyouku-637小小.jpg
nice!(52)  コメント(17) 

nice! 52

コメント 17

kiyo

ホントだ。
七色の電線も、空にあるね。
手が届かないなぁ。
by kiyo (2023-08-07 16:11) 

みうさぎ

虹が出た時ねっ色々邪魔でねぇ
とポジション狙って移動してら
消えちゃったり これも
有です (笑)
by みうさぎ (2023-08-07 16:13) 

mitu

虹、見れると嬉しいですね(*^^)v
by mitu (2023-08-07 16:49) 

hagemaizo

kiyoさま
そんなふうにロマンチックに表現したいなぁ、そしたら詩人と呼ばれるのでしょうか。

みうさぎ様
それなんですよ、失わないようにと思いました。
でも、坂の上でスマホを向けている人を見て、僕のこと撮ってるぅポーズいるっかなって思ったおバカちゃん、その方と同じ辺りでパシャ。

mituさま
はい、しばらくついているんだろうなと思っています(うへっ)。
by hagemaizo (2023-08-07 17:12) 

バク・ハリー

虹の色がとっても綺麗に映りましたね。
きっと心が澄んでいるんですね。
by バク・ハリー (2023-08-07 19:11) 

向日葵

わ!ホント!まさに電線がごちゃごちゃ!!
の後ろに見える虹!!これもまた貴重!!
電線は逃げないけど虹は消えちゃうもんね。
良く撮れました!!〇!!
by 向日葵 (2023-08-07 19:45) 

66mm

hagemaizoさんに
天女が会いに来たのでは?
by 66mm (2023-08-07 19:49) 

ごま大福@まろ

虹だー。
見られて羨ましい〜。
by ごま大福@まろ (2023-08-07 20:06) 

夏炉冬扇

格下。
by 夏炉冬扇 (2023-08-07 20:08) 

kou

電線を見てると電力会社作業員さんたちの素晴らしさを感じます。
虹はプレゼントですね。

by kou (2023-08-07 21:13) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
いてててててっ。

向日葵さま
◯をありがとうございます。

66mmさま
だとうれしいのですが、おっとぉもう一発いててててぇ。

ごま大福@まろ様
この日ぼくの心は澄んでいた。(大嘘)

夏炉冬扇さま
そうですよね、半端です。

kouさま
いいなぁkouさん、ナイス。

by hagemaizo (2023-08-07 21:59) 

みち

今日見えそうだったのに、私は見えませんでした。
電線なかなかなくならないですねぇ。。。
随分と図面を描いているのですが。
by みち (2023-08-07 22:00) 

hagemaizo

みち様
それは惜しいことでした。
波板トタンが懐かしく過去へさっていく頃には、電線もノスタルジーの中に入っていくのでしょう。
オリンピックのことがあったり万博の混乱があったり、公共の大きな仕事にいろんなことが起きていますね。
by hagemaizo (2023-08-07 22:59) 

青山実花

複雑に絡まっている電線を見ると、
私には電気工事屋さんは無理、
と思ってしまいます^^;
by 青山実花 (2023-08-08 07:06) 

hagemaizo

青山美花さま
そういえば今のところ、高いとことで働く電気電話工事の皆さんに女性の姿を見たことがありません。
by hagemaizo (2023-08-08 07:30) 

クララ

大空に映し出されたる文様は
黒き電線七色の橋


お粗末。
by クララ (2023-08-12 10:09) 

hagemaizo

クララさま
そんなに美しい表現をしていただきありがたや。
あの虹の写真を思うと(クララさん撮影)、ビンボーくさっ、お粗末。
by hagemaizo (2023-08-12 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。