SSブログ

青い世界

taitouku-348小小.jpg
赤い世界
taitouku-361小小.jpg
nice!(48)  コメント(15) 

nice! 48

コメント 15

kiyo

あーー、黄色が欲しかったです。
惜しかったです。
ということで、「2色の信号」かな。
(あくまでも、信号機じゃなくて、信号ね)
by kiyo (2023-08-06 19:39) 

夏炉冬扇

シンプルが一番。
by 夏炉冬扇 (2023-08-06 19:57) 

hagemaizo

kiyoさま
黄色は点々とありますが、信号は意識していませんでした。

夏炉冬扇さま
さすがでございます。

by hagemaizo (2023-08-06 20:06) 

JUNKO

対照的なのは印象が強いですね。今日の日曜美術館で青の世界をやってましたね、美しいです。
by JUNKO (2023-08-06 20:43) 

66mm

いつも新しくて、鮮やかですね
by 66mm (2023-08-06 20:46) 

hagemaizo

JUNKOさま
ほんとにそうですね、私もときどき日曜美術館を見ますが、基本テレビを見たくないのになぁ、、、。

66mmさま
うれしいお言葉、いつもありがとうございます。
ネタは少し溜めていますが、ネタ切れになる不安を抱えながら生きています。(この程度のブログと写真なのに)

by hagemaizo (2023-08-06 21:29) 

バク・ハリー

青もいいけど、とくに赤、カッコイイです。
by バク・ハリー (2023-08-06 23:57) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
いつもありがとうございます。
励みになります。
by hagemaizo (2023-08-07 06:34) 

mitu

清らかな青、エノコログサが可愛いですね
赤い世界は、足ツボに効きそうな^^
by mitu (2023-08-07 07:48) 

hagemaizo

mituさま
さすがですね、目の付け所がmituさんだね。
赤い世界ピンポーン、下り階段踊り場のマットです、これはツボに効くに決まってますね。
by hagemaizo (2023-08-07 10:30) 

向日葵

うわあぁん!!やられたー!!
スマホで見ていた時は、実に綺麗な青い水槽に
見えたんですよぉ!!<1枚目
だから2枚目が何を写しているのかさっぱりわからなくて。。
夜になってpcで見直してみたら、青い世界も水槽じゃないじゃ
ない!?
まさに「えぇ~~!?」でした。
そうなのよ。エノコログサと言うの?<1枚目
青い水槽の中に小さいグッピーのような魚が泳いでいるのだと
ばかり。。うぅ~~ん。。熱出そう。。
by 向日葵 (2023-08-07 19:43) 

みち

猫じゃらしが小魚が泳いでいるように見えました!
by みち (2023-08-07 22:02) 

hagemaizo

向日葵さま
ただいまスマホで見てみたのですが、私の小さい画面でも普通に見れましたが、がですね向日葵さんの見え方の方がステキ。

みち様
向日葵さんに同じですね、そう見えた方がロマン。
by hagemaizo (2023-08-07 22:54) 

クララ

エノコログサが、小魚に見えた。
青いトタンが水槽に見えた。
by クララ (2023-08-12 10:10) 

hagemaizo

クララさま
みなさまの感性の豊かさに驚かされます。

by hagemaizo (2023-08-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。