SSブログ

親子

kanagawa-1998小小.jpg
nice!(49)  コメント(12) 

nice! 49

コメント 12

ごま大福@まろ

キリン?ゾウ?
確かに親子に見えます^^
by ごま大福@まろ (2023-07-18 17:59) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
ありがとうございます。
確かにキリンとゾウですね、キリンの親子と見立てたのですが、まっいいかっ。
by hagemaizo (2023-07-18 18:20) 

バク・ハリー

ほんとに暑かったですね。お疲れ様です。

きーりんさん、きーりんさん、おくびがながいのね。
そーよ、かーさんは、おはなもながいのよ〜ぉ?

ってことは、
おじーちゃんは、ぞーさんなのかしら、ややこしいわねえ〜。

by バク・ハリー (2023-07-18 19:07) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
暑さのせいか頭がボォーットピープルになりそうです。
いやいやややこしやのダーウィン。
by hagemaizo (2023-07-18 19:19) 

夏炉冬扇

ひらめきに感服★★★★★
by 夏炉冬扇 (2023-07-18 20:25) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
うひゃひゃぁ、とてもうれしいです。
by hagemaizo (2023-07-18 21:22) 

mitu

そういわれてみると親子の情愛のようなものを感じ取れるのが…
不思議ちゃん。
by mitu (2023-07-18 22:34) 

hagemaizo

mituさま
愛ある人にはそう見えるのですね。
私は単純に親子って感じかなぁと思っただけでした。
ちょっと残念でしょ。
by hagemaizo (2023-07-18 23:00) 

向日葵

ホントぉぉ!!親子みたい!!
でも確かに象さんにも見えますよね。
特に左側何て。。
右のはキリンさんに見えるんですが、象さんとキリンさんじゃ
親子にはなりませんしねぇぇ。。
by 向日葵 (2023-07-19 02:10) 

hagemaizo

向日葵さま
そうです、しかぁしっ見た時の印象で突き進む私でした、びしっ。
by hagemaizo (2023-07-19 07:18) 

marimo

神戸のある重機のレンタル会社は、
このクレーンに麒麟の模様を施しているようです。
by marimo (2023-07-19 07:22) 

hagemaizo

marimoさま
都内と近郊ですが、私もキリン柄を見たことがあります。
日本人にユーモアのセンスがないって言ったのは誰だ、なんて。
by hagemaizo (2023-07-19 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。