SSブログ

わんちゃんねこちゃん猪さんどうぞ

kanagawa-2121小小.jpg
nice!(51)  コメント(11) 

nice! 51

コメント 11

JUNKO

猪さんも歓迎されるのですか。こちらでは見かけません。
by JUNKO (2023-07-13 17:25) 

mitu

トラロープ、蚊よけになるって・・・?ほんとかなぁ(^^ゞ
by mitu (2023-07-13 17:54) 

kou

ここはパラダイスですが、マダニに要注意です。
by kou (2023-07-13 18:08) 

hagemaizo

JUNKOさま
私のつまらないお遊びです。(事実の伴わないフィクションですのでご注意ください)

mituさま
お酒を塗ると蚊が寄ってくるというのは、ほんとでしょうか。

kouさま
マダニに男の大事な部分を噛まれたお方がいるのですが、元気に生きています。
by hagemaizo (2023-07-13 18:33) 

夏炉冬扇

電柵すみません。
by 夏炉冬扇 (2023-07-13 20:17) 

lamer75

尾も白いです。
by lamer75 (2023-07-13 20:35) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
すみません人間入るなをいじってるだけですから。
畑仕事をなさっている夏炉冬扇さんの電柵は有益で良い柵ですね。

lamer75さま
えーぇダジャレを使われるんですね、肩の力が抜けました。
by hagemaizo (2023-07-13 21:20) 

バク・ハリー

カッコいー!
今日のNHKらんまんで、『いにしへに、恋ふる鳥かも、ゆずり葉の、御井の上より、鳴き渡り行く』ってやってましたよ。
(*'▽'*) ワンオクなんかも聴かれるんですね!
by バク・ハリー (2023-07-13 22:06) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
本当のこと言っちゃいます。カッコつけました今日初めて聴きました。感動したっ、すごい、会場巻き込みパワーTAKAすごっ。
YouTubeおすすめで上がってきたのは、たぶんバク・ハリーさんでyoutube音楽聴いているからだと思います。本当に何にも知らないんです、森森のお子さんだと思って侮っていたら、もう凄すぎ、聴かなきゃ損損、観なけりゃ損損。ついでに言うと人にゆずっていけるものを何にも持っていない悲しさかなっ私。
by hagemaizo (2023-07-13 22:43) 

向日葵

わんちゃんねこちゃん、は良いとしても、
猪さんが徘徊している場所は怖いです・・!!
酔っ払いには蚊等の虫もよりひっつくと良く聞きますね。
だから「トラロープにお酒を塗ると・・」と言う話も。。
by 向日葵 (2023-07-14 01:59) 

hagemaizo

向日葵さま
すべておっしゃる通りです。
基本親父ギャグってやつですので、目の前でこんなことばかり聞かされていると、うんざりすると思います。
by hagemaizo (2023-07-14 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。