SSブログ

ちわぁー

shinjyukuku-1070小小.jpg
nice!(47)  コメント(16) 

nice! 47

コメント 16

hagemaizo

またやっちまいましたね、写真あまりないのにぃ〜、おっれぇー。
by hagemaizo (2023-07-12 18:20) 

バク・ハリー

     アハハハ 江戸っ子は そそっかしいねぇ。
( ^∀^) あら、三河屋さん、そこ置いといて。
by バク・ハリー (2023-07-12 18:46) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
わたしゃ偽江戸っ子、神戸生まれの千葉育ち。
あいよっ酒2本、たまには味噌も買ってくださいな。
by hagemaizo (2023-07-12 19:20) 

夏炉冬扇

暑いね。冷たいものでも。
by 夏炉冬扇 (2023-07-12 21:15) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
宅急便の人が一番喜ぶやつ、夏は冷たいの冬はあったかいの。
by hagemaizo (2023-07-12 21:34) 

向日葵

あ、それで、topのセリフになった訳ですね。
良いのでは ?
2つと言わず、一日に3つや4つ、気分で上げても面白いと。。
如何でしょうか・・??
by 向日葵 (2023-07-13 02:47) 

hagemaizo

向日葵さま
ありがたや、、と言ってもこんな間違いをすると、こんなブログでも1日分の記事がもう大変。
by hagemaizo (2023-07-13 06:30) 

青山実花

「いらっしゃいませ」と言いたいところですが、
顔が見えないと
ちょっと怖いですね^^
by 青山実花 (2023-07-13 07:36) 

mitu

ちわ~
あざっす

by mitu (2023-07-13 07:59) 

hagemaizo

青山実花さま
怖くない怖くない大抵は怖くなーい、だって世界一安全な日本だもの。

mituさま
おはっぁあ、なんくるないさー。
by hagemaizo (2023-07-13 08:34) 

みち

暑さのせいでしょうか?

肩に小人が乗ってますねぇ^^
by みち (2023-07-13 11:36) 

hagemaizo

みち様
素晴らしいぃ〜、よくぞ見つけてくださった。
by hagemaizo (2023-07-13 12:40) 

向日葵

あら、小人!!>みちさん、

すっごい!!良く気が付かれましたね!!
by 向日葵 (2023-07-14 02:02) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます、ただいま曇りです。
私もすごいと思います、向日葵さんがこうやってコメントを書いてくださって、観ていただいていることを、いつもありがとうございます。
by hagemaizo (2023-07-14 07:09) 

sana

肩の上に小人!に受けました~^^
by sana (2023-07-14 13:48) 

hagemaizo

sanaさま
おめでとうございます、みちさんに一票いただきました。
by hagemaizo (2023-07-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。