SSブログ

蚊取り線香力こぶ

kanagawa-2105小小.jpg
kanagawa-2092小小.jpg
nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

向日葵

あらまあ!大きい蚊取り線香だこと!!
でもこれじゃ、きっと蚊は落ちないわねぇぇ。。
by 向日葵 (2023-06-26 02:52) 

mitu

いつも面白いもの見つけますねぇ
ポパイの腕のような力こぶも(・∀・)イイネ!!
by mitu (2023-06-26 06:27) 

夏炉冬扇

巨大蚊取り線香!
by 夏炉冬扇 (2023-06-26 07:21) 

hagemaizo

向日葵さま
はい、蚊は落ちません、人の背中を支えます。

mituさま
ありがとうございます、毎日ブログアップするって大変なことなんだなと思う今日この頃です。

夏炉冬扇さま
無理無理で恐縮です。
by hagemaizo (2023-06-26 07:35) 

バク・ハリー

どっちかというと「アンモナイト」かなぁ。
それと「SASUKE」の進化形。
by バク・ハリー (2023-06-26 09:48) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うんうん美意識が表れた表現、そんで迷路的数学的フィボナティの法則的サスケ進化論(あたま良く見えるように見栄を張りました、テヘッ)。
by hagemaizo (2023-06-26 10:39) 

バク・ハリー

おぉ、すごい!
ワタシスウガクニガテ・・・
by バク・ハリー (2023-06-26 10:43) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
わーいわーい騙されてる。
私ときたら、ギターのコードを覚えているだけで、もうあったまいいーと思うんだから。
by hagemaizo (2023-06-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。