SSブログ

雨あがりの緑わゴム

shinjyukuku-1082輪ゴム寄り小小.jpg
shinjyukuku-1080輪ゴム弾き小小.jpg
nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

JUNKO

酷い雨でなくてよかったです。
by JUNKO (2023-06-04 16:46) 

kou

このわゴムの行方が気になります。
by kou (2023-06-04 17:50) 

夏炉冬扇

薩摩芋の束。今年のは輪ゴムで束ねてありました。
畑にいくつか落としてきました。
烏が遊ぶとこんなことになるかも。
by 夏炉冬扇 (2023-06-04 20:46) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、海側にスライドしていきました。
身構えていたのに、拍子抜けでした。

kouさま
わゴムにお付き合いいただきありがとうございます。
漢字のつづき方が何だか嫌だなと思ったのです。
ところで、あの輪ゴムの行方は知らないけれど、カラスさんがネックレスにしたということも聞いていません。
by hagemaizo (2023-06-04 21:48) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
なんとやはりカラスと関わりがあったのですか、おしゃれカラスさんは緑色の輪ゴムがお似合い。
by hagemaizo (2023-06-04 21:51) 

向日葵

あらら。。
なんだか結構太めの輪ゴムに見えてしまいますがー。。
色付きの輪ゴム、って最近の流行りなんでしょうか?
普通の色なし色気なしの輪ゴムが逆に買えません。。
by 向日葵 (2023-06-05 03:04) 

hagemaizo

向日葵さま
はい、色付きのものが多いですね、私も実感しています。

by hagemaizo (2023-06-05 09:41) 

バク・ハリー

お好きな色なのかしら。道路上のワンポイントで可愛い〜(^.^)

色付きの輪ゴムはスーパーのお惣菜売り場などに多いのですが、
茶色い食材と区別がつきやすいようにとの工夫らしいです。
by バク・ハリー (2023-06-05 16:48) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
どうしようどうしようまた賢くなってしまった、誰かにこの蘊蓄を伝えたら頭良く思われてしまう、困った困った。
たまたまバス停に落ちていたのがこの色です。
by hagemaizo (2023-06-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。