SSブログ

やっぱ晴れたらいいね

kanagawa-1984小小.jpg
kanagawa-1988小小.jpg
nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

クララ

わあああ!
ナニコレ。巨神兵?ロボット兵?
ジブリにおるよ!こんなん!
by クララ (2023-04-30 19:40) 

hagemaizo

クララさま
パン屋さんの建物だったかなぁ、テキトーですみません。
一週間ほど前のパシャなのに、よく覚えていないのです。
by hagemaizo (2023-04-30 19:54) 

夏炉冬扇

畑道で、空を見上げたら、母の顔が浮かびました。
by 夏炉冬扇 (2023-04-30 21:25) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
まいったなぁグッときてしまいます。

by hagemaizo (2023-04-30 22:34) 

向日葵

こんな青空。。
最近見てない気がします。
GW中に見られるかなぁぁ・・??
by 向日葵 (2023-05-01 02:52) 

hagemaizo

おはようございます。
私の念力で、やってみましょう。
「向日葵さんの目に青空映れっ、とえぇえい」
by hagemaizo (2023-05-01 07:17) 

mitu

晴れたらいいね
さ、洗濯しましょ(^^)/
by mitu (2023-05-01 09:42) 

hagemaizo

mituさま
草木もよろこぶ人もよろこぶ、太陽さんお願いします。
by hagemaizo (2023-05-01 10:37) 

向日葵

ワタクシの為にありがとうございます。。
昨日は、夜になってあちこちで結構降ったみたいですが、
朝は綺麗な青空でした。
このGW中、貴重な青空だったらしいですね。
hagemaizo様のお陰とは・・!!
重ねてありがとうございました!!
by 向日葵 (2023-05-02 02:40) 

hagemaizo

向日葵さま
どんなもんだい。
楽しいゴールデンウィークをおお過ごしください。
体調がよろしければ、引きこもらないでくださいね。
by hagemaizo (2023-05-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。