SSブログ

サンババランス

kanagawa-1992小小.jpg
nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

夏炉冬扇

ホント、よく見つける。カラスもびっくりこん!
by 夏炉冬扇 (2023-04-27 18:54) 

katakiyo

近くのコンビニでも十数羽がバランスよく過ごしております。
頭が良いのですね~

by katakiyo (2023-04-27 20:53) 

mayu

ン??バランス教義に出場ですか??(*'▽')
by mayu (2023-04-27 21:34) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
カラスはどこにでもいますもん、この間、近くまできたハシボソガラスが近寄ってきたので、ついにカラスと仲良しさんかと思ったら、50センチ先に落ちていた何かを咥えて行きました。

katakiyoさま
おおそちらにもバランスガラスがたくさんいるのですか、いいなぁ。

mayuさま
ン??、そうだったらとても愉快なのに、残念な私はただのゴロ遊び。
by hagemaizo (2023-04-27 22:16) 

向日葵

ちゃっちゃっちゃっ、とサンバでも踊り出しますか?
by 向日葵 (2023-04-28 05:42) 

kou

手前のカラスの尻尾が口ばしに見えてしまいました(^^ゞ
by kou (2023-04-28 13:03) 

hagemaizo

向日葵さま
それはいいなそれいいな。

kouさま
上手いっ、そう見ると、なんだかボスみたいですね。
by hagemaizo (2023-04-28 13:43) 

クララ

そーしゃるでぃすたんすぅ。
by クララ (2023-04-30 00:02) 

hagemaizo

クララさま
おおおっ、カラスも知っていたのか。
by hagemaizo (2023-04-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。