SSブログ

日曜の気分

bunkyouku-606小小.jpg
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

mitu

明度彩度・・・晴れた日曜日の気分ですねぇ
by mitu (2023-04-10 15:23) 

kou

黄色はウキウキする春の色です!
by kou (2023-04-10 16:49) 

hagemaizo

mituさま
Tokyoの片隅に春みっけた気分の日曜日でした。

kouさま
そうですよね、車の色でさえ。
by hagemaizo (2023-04-10 17:36) 

JUNKO

だれか直せてほしいな黄色の車
by JUNKO (2023-04-10 20:12) 

夏炉冬扇

毎日日曜。
by 夏炉冬扇 (2023-04-10 20:13) 

hagemaizo

JUNKOさま
私が裕福であったなら、喜んで隣に乗っていただきましょう。

夏炉冬扇さま
目一杯のお働き、分かってはいますが、その気分が自由人、すてき。
by hagemaizo (2023-04-10 22:06) 

向日葵

あれ?10日は2作品もあるのですね?
設定を何か弄れば一日に複数記事載せられる、迄は
わかっているのですが。。
まあ、どうせワタクシはhagemaizo様のように
毎日の更新など到底無理ですから気にすること無いのですが。。

良いですね。黄色い車。
昔「黄色いロールスロイス」っていう映画、ありません
でした、っけ?
車でも黄色はビタミンカラーなんですね。
by 向日葵 (2023-04-11 03:22) 

hagemaizo

向日葵さま
サービス週間、と言いたいところですが、単にあわてものおばかちゃんでした。
黄色いロールスロイス、ビタミンカラー、早朝から良い響きを感じました、さあ今日も元気でがんばろう。
by hagemaizo (2023-04-11 05:32) 

クララ

あ。わかる。
by クララ (2023-04-23 18:32) 

hagemaizo

クララさま
共感していただけて、すごく満足です。
by hagemaizo (2023-04-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。