SSブログ

銀座

cyuuouku-224小小.jpg
cyuuouku-223小小.jpg
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

夏炉冬扇

バッハ侯爵。
by 夏炉冬扇 (2023-04-03 17:10) 

kou

昔のお上りさん的に言えば、銀座とくれば原宿・六本木でしょうか。カッコマン・ブギが流行りましたね!


by kou (2023-04-03 17:12) 

step-iwasaki

素敵な女性が。
by step-iwasaki (2023-04-03 17:50) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
さっすがーぁ、なんでも知ってらっしゃる。

kouさま
私も銀座カメラぶら下げブラブラだけなので、お金がかかるようなお店の中に入ったりなどはできませんが、大人のまち銀座は特別だと感じています、歩くだけなら誰にも非難されませんし、マスクしない人も多い銀座、サイコーです。
by hagemaizo (2023-04-03 17:55) 

hagemaizo

step-iwasakiさま
本当に、サラッとこういう人が歩いています。
by hagemaizo (2023-04-03 17:57) 

向日葵

あらぁぁ。。銀座?
なんだか細い路地迄お洒落に見えちゃうから凄いですね。
2枚目のお姉さん、ホント格好良いですね。
(しかもさりげない。。)
by 向日葵 (2023-04-04 03:14) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
銀座に行くと私の気分と目が変わってしまうのでしょうか、素敵な老若男女だらけに見えてくるのです。

by hagemaizo (2023-04-04 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。