SSブログ

健康には気をつけてるよ

katsushikaku-75小小.jpg
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

JUNKO

注意は大事ですものね。
by JUNKO (2023-03-09 17:01) 

kou

私も締めのウイスキーは3杯以上飲まないように注意します!
健康は大事ですから。

by kou (2023-03-09 17:38) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、間違っていても、何かに注意するのは、きっといいことです。

kouさま
いいなぁ飲めるなんて、私はただいま禁酒中なのでノンアルコール飲料で情けないです。
by hagemaizo (2023-03-09 18:12) 

夏炉冬扇

電柵にもね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-09 21:11) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
瞬間で畑の映像が浮かびました。
さすがでございます。
by hagemaizo (2023-03-09 21:58) 

向日葵

わお!「禁酒中」なんて!!
ワタクシもやっと「pc禁」「ブログ禁」「禁酒」が
解けました!!晴れ晴れ!!\(^o^)/ 
by 向日葵 (2023-03-11 01:07) 

hagemaizo

向日葵さま
不整脈がですね、ニコチン(タバコは何十年も前にやめました)アルコールをやめてみたらどうですかと、先生がおっしゃるので、うん、サイボーグになった時にもそう言われてたんですが。
by hagemaizo (2023-03-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。