SSブログ

ライダーとトラッカー

shinjyukuku-870小小.jpg
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

PopLife

そういわれても…
by PopLife (2023-01-20 17:18) 

kou

緑のトラックの上に「緑」の看板と思ったらまさかの「縁」でした。ライダーさんとトラッカーさんに良いご縁がありますように。

by kou (2023-01-20 18:56) 

hagemaizo

PopLifeさま
てきとーに題をつけているので、、、、。

kouさま
袖振り合わないまでも他生の縁。
しかしkouさんには中野学校に入る資格がありそうですね、いつも驚かされます。
私自身が全く気にもしなかったところまで、すごいです。
by hagemaizo (2023-01-20 19:19) 

夏炉冬扇

奥にもいます。
by 夏炉冬扇 (2023-01-20 21:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
えぇええっと、見落としたのか見つけられません。
by hagemaizo (2023-01-20 22:21) 

向日葵

うう~~!!
kouさんと夏炉冬扇さんのコメントがわからない!!
(みつけられない!!)
by 向日葵 (2023-01-21 06:34) 

hagemaizo

向日葵さま
うろついている時は、そこまで見ていません。
パシャした本人が拡大して見ているので、とほほ。
奥にいるのは、何かいまだにわかりません、とほほ。
by hagemaizo (2023-01-21 08:26) 

クララ

ライダーはほかのことに夢中。
by クララ (2023-01-22 20:32) 

hagemaizo

クララさま
中年ライダーは、手帳のメモを見ていました。
スマートフォンじゃないところに、仲間意識を感じたのでした。
by hagemaizo (2023-01-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。