SSブログ

月はこっちだ

kanagawa-1827小小.jpg
kanagawa-1826小小.jpg
nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

夏炉冬扇

いい空ですね。
こちら夜中から雨。
2時くらいから冷えてきて、掘りごたつの番人でした。
by 夏炉冬扇 (2023-01-14 18:16) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
すみません、一昨日の神奈川の空です。
雨の日は冷えますね、お仕事もままならないでしょうね。


by hagemaizo (2023-01-14 19:12) 

向日葵

昨日も14-15度予報でしたが、やけに寒く感じて。。
「変だな?また体調おかしいのかな?」
と疑問に思っていましたら、夕方のニュースで「10度」
にもならなかったそうでー。。
ところに寄って「8度から9度」とか?
雨も期待したほどには降りませんでしたね。。

青空に月。。
シュールだなぁ~~ぁ。。
by 向日葵 (2023-01-15 02:35) 

burubon

色の組み合わせが良い感じ〜
by burubon (2023-01-15 06:56) 

hagemaizo

向日葵さま
昨日は何故か四国にいました。
一昨日も昨日も雨、ウォーキングシューズの底に穴が、左右の足がグジュグジュになってしまいました。
日中に月が目に入ってきたら、不思議な明るさに顔がそっちに向いてしまいます。

burubonさま
うきゃぁあうれしいな。
by hagemaizo (2023-01-15 09:43) 

JUNKO

昼間に月見るとなんかとても得した感じ。こちら雨も雪もなし。なんだかよその街に行ったみたい。
by JUNKO (2023-01-15 12:44) 

hagemaizo

JUNKOさま
そうですそうです得した感じになります。
JUNKOさんの写真を見ると、雪の中に浮かぶ光景が夢世界のようです。
by hagemaizo (2023-01-15 14:09) 

クララ

有り明けの月を雪と見まがう世界に
生息しています

なんつって。
by クララ (2023-01-22 20:41) 

hagemaizo

クララさま
おバカな私は、今ググったのでした。

早起きなんだなぁ、、、なんつって。
by hagemaizo (2023-01-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。