SSブログ

このひととき

suginamiku-38小小.jpg
nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

みうさぎ

日向ボッコしてるおっちゃんモデル料弾んだよね?
by みうさぎ (2023-01-12 16:22) 

PopLife

もうそろそろ空気入れんとやばかとー
でもここにこうして暫くこうしていれば少しは膨らむとね、
と爺さんは思った。
らしい。
by PopLife (2023-01-12 16:30) 

kou

今度からヘルメット被らにゃいかんかな~て考えてるのかな?
by kou (2023-01-12 17:13) 

hagemaizo

みうさぎ様
いててててっ!お腹が痛くなったので、おっと目の前に干支のウサギがぴょんぴょん。

PopLifeさま
ううんっ、上手いこというなぁ。

kouさま
時代を読んだ流石のコメント。



by hagemaizo (2023-01-12 18:13) 

向日葵

え!?
自転車のタイヤ、って、日向で暫く置いておいたら
空気が少しだけでも膨らむのですか!?
初めて聞いた・・!!
by 向日葵 (2023-01-12 18:28) 

hagemaizo

向日葵さま
でもですね、冷えると縮まりますよ。
ああ身につまされる。
by hagemaizo (2023-01-12 18:54) 

JUNKO

花が咲いているんですね。秋の日溜まりみたい。どうしてこんあに気色が違うのでしょう。
by JUNKO (2023-01-12 19:17) 

夏炉冬扇

私の時間。
by 夏炉冬扇 (2023-01-12 20:54) 

hagemaizo

JUNKOさま
またバレちゃいました。
去年の12月初めの写真で、今ネタごまりです。
テヘッ。

夏炉冬扇さま
仙人には休息がないのを知っていますとも。
たまにはお休みもいいですよ、、と言っても、作物が待ってくれませんよね。
by hagemaizo (2023-01-12 22:29) 

夏炉冬扇

川柳はもろもろ値上がりのことです。下手すぎました。なかなかムツカシイ。
by 夏炉冬扇 (2023-01-13 13:37) 

クララ

ここで、スマホをチェックするのが日課なの。
あったかいしね。
誰にも見られないしね。
by クララ (2023-01-22 20:47) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
今ごろ失礼します。
返信が反映されていませんでした。

クララさま
二人だったら、漫才やコントやの練習かなっ。
見られたくもあり見られたくもなし。
by hagemaizo (2023-01-23 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。