SSブログ

しょうぶ

adachiku-49小小.jpg
nice!(47)  コメント(10) 

nice! 47

コメント 10

JUNKO

コールをどこにするかで違いますね。
by JUNKO (2023-01-10 17:03) 

夏炉冬扇

一人でもやるんじゃ!
by 夏炉冬扇 (2023-01-10 18:27) 

hagemaizo

JUNKOさま
それはもちろん、自転車の都合の良いところで、、渋滞中の車はたとえスポーツカーと言えども、自転車に敵わないのがいいでしょう。

夏炉冬扇さま
はい、私は一匹狼を見た。
by hagemaizo (2023-01-10 18:48) 

みち

自転車の勝ちですね!
by みち (2023-01-10 23:36) 

向日葵

わあぁ~ぁ!!
お正月らしく「菖蒲」だとばかり思っていたら・・!!
「勝負」だったぁ~~ぁ!!
見事にhagemaizoさんに遊ばれてしまったぁ~ぁ!!
by 向日葵 (2023-01-11 02:50) 

ごま大福@まろ

欄干がゴールテープなのでしょうか。
自転車独走状態ですね^^
by ごま大福@まろ (2023-01-11 06:05) 

kou

青だ!急げーーー!!
by kou (2023-01-11 06:57) 

hagemaizo

みち様
はい、都内では最強の乗り物です。

向日葵さま
今日も遊んでいただき、ありがとうございます。
でも、題の付け方からして、なんだかなぁーでしょう。

ごま大福@まろ様
きっとそうですよねぇ。
ぶっちぎりでした。

kouさま
いくつ目がついているのですか。
見落とさないことに、いつもながらびっくりダァ。

by hagemaizo (2023-01-11 07:36) 

向日葵

だぁかぁらぁぁ!!
腹立つんじゃない!!プンプン!!
by 向日葵 (2023-01-12 02:33) 

hagemaizo

向日葵さま
まぁまぁ、おいかりは船に収めて。
by hagemaizo (2023-01-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。