SSブログ

ゆらゆら漂う釣り人よ

shinjyukuku-915小小.jpg
nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

kou

いつもせっかちな釣りばかりなので、ゆらゆら漂うような釣り堀もいいな~。でも、こちらには無いんです・・・。
by kou (2023-01-08 17:45) 

夏炉冬扇

俺の時間だもんね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-08 18:01) 

hagemaizo

kouさま
雪の季節が終わったら、庭に池を造って太公望。
なんてのは無茶振りですよね。

夏炉冬扇さま
Yes it's your time.
by hagemaizo (2023-01-09 00:10) 

向日葵

♪~ ゆ~ら ゆ~ら ゆ~ら ♪~
    ♪~ ゆ~ら ゆ~ら ゆ~ら ♪~

と言う歌い出しで始まるかのGSタイガースの曲が昔ありました。
LPに入っていた物凄くマイナーな曲ですから、
まず知る人は居ないでしょう。
ワタクシもこの後の高々と歌いだされていた歌詞を
全く覚えていません。
夢見る乙女たちの憧れの的、タイガースが物凄い低音で歌う、
何処かおどろおどろしい歌いだしで、ごく一部では
結構騒がれていました。(知る訳無いのにごめんなさい。。)
by 向日葵 (2023-01-09 02:20) 

hagemaizo

向日葵さま
頭の中がゆらゆら揺れてきました。
タイガースのLPを持っている友人がいたら、聞いていたかもしれませんが、あっそうだった、そもそも家にあった機械ではLPを載せられなかったんだ。
by hagemaizo (2023-01-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。