SSブログ

さぁ行くかっ

setagayaku-26小小.jpg
setagayaku-28小小.jpg
nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

みうさぎ

何処だっ
by みうさぎ (2023-01-06 16:09) 

PopLife

隠し撮りの気配を感じる今、
如何したらいいモノだろうか。納得のいく回答
頂けますか?
by PopLife (2023-01-06 16:15) 

ritton2

探偵さん??
by ritton2 (2023-01-06 17:09) 

hagemaizo

みうさぎ様
世田谷のどっかだす。
その地区の学校の屋上です。

PopLifeさま
PopLife さんを納得させるのは難しい。
私はできるだけ遠くから、できるだけシャドウに、お顔も個人情報なので気をつけているつもりです。

by hagemaizo (2023-01-06 17:13) 

kou

私もちょっと遠くに行きたい。
雪が解けてからね・・・。
by kou (2023-01-06 17:16) 

JUNKO

どこまでもご一緒しますよ。
by JUNKO (2023-01-06 20:10) 

夏炉冬扇

若い頃は帰らない。
by 夏炉冬扇 (2023-01-06 21:00) 

hagemaizo

kouさま
雪解けを待つ旅心、なんだかいいなぁ、今はコタツでとっくり酒、なんて感じだったら、、、。

JUNKOさま
ただいま涙ちょちょぎれ、うれしいです。
まだフジのカメラを使いこなせなくて、なぜかそうするつもりじゃなかった、フィルムシュミレーション。

夏炉冬扇さま
先輩ぃぃ〜。
いま、せつなさが旅立つところです。
by hagemaizo (2023-01-06 23:26) 

しばちゃん2cv

今年もよろしくお願いします
by しばちゃん2cv (2023-01-07 15:28) 

hagemaizo

しばちゃん2cvさま
今年もよろしくお願いいたします。
by hagemaizo (2023-01-07 17:09) 

hagemaizo

ritton2さま
大変失礼しました。
私はそんなにかっこよく怪しい人物ではないのです。
少しボーッとピープルで、ごく普通です。
間違っても松田優作みたいだと思わないでね。
by hagemaizo (2023-01-07 22:07) 

向日葵

さ!始動開始!!おぉ~~ぉ!!

    ・・・の筈だったんだけどぉ。。
by 向日葵 (2023-01-08 01:37) 

hagemaizo

向日葵さま
御ブログで現状をお知りました。
声のかけようが難しいです。
お大事に。
by hagemaizo (2023-01-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。