SSブログ

SKY

katsushikaku-32小小.jpg
trader joe’s
katsushikaku-73小小.jpg
透かし見
toshimaku-291小小.jpg
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

JUNKO

なぜかまだ外にでたくないのです。暗い気分の年明けですね。SKYがいまいち明るくないせいでしょう。
by JUNKO (2023-01-04 16:06) 

PopLife

まあお洒落ですコト、
by PopLife (2023-01-04 16:47) 

hagemaizo

JUNKOさま
あれぇーえ、被せ方が上手すぎでないかい、お孫さんからトレーニング受けったっしょ。

PopLifeさま
あらま、お屠蘇の飲み過ぎ、大丈夫ですか。(酒落と間違えてしまったです)

by hagemaizo (2023-01-04 19:15) 

夏炉冬扇

私は「透かし見」派です。
by 夏炉冬扇 (2023-01-04 20:51) 

よいこ

おしゃれな目隠しですね
ステキ
by よいこ (2023-01-04 21:15) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ええぇ、なんだかセクシー路線ですね。

よいこ様
や台風飲食店なんです。
こうな風に外が見え、外から見られ、なんだか一味増しそうですよね。
by hagemaizo (2023-01-04 22:28) 

向日葵

てっきり季節外れのプールサイドかと思ってしまったー!!
  <1枚目

でも2枚目は電車のホームだしー?
3枚目は工事現場の透かし見???

んん~~ん。。難しい判じ物・・??
by 向日葵 (2023-01-04 23:03) 

hagemaizo

向日葵さま
えっ、困ったなぁ。
それ以上考えたら、脳みそ10倍くらいになりますよっと。
私がそんな高等な芸を持っているわけないではないですかっと
パッシャッたのに適当2台つけてるだけなんですから。
by hagemaizo (2023-01-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。