SSブログ

2022年の街の様子

shinjyukuku-891小小.jpg
shinjyukuku-898小小.jpg
shinjyukuku-908小小.jpg
shinjyukuku-909小小.jpg
shinjyukuku-911小小.jpg
shinjyukuku-910小小.jpg
shinjyukuku-914小小.jpg
nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

JUNKO

1年有難うございました。婆さんもう少し頑張ってみます。
by JUNKO (2022-12-30 17:53) 

marimo

楽しい写真を来年も期待します♪
佳いお年をお迎えください。
by marimo (2022-12-30 18:43) 

くまら

今年も1年ありがとうございました
来年も変わらぬ御愛顧を~
良いお年を~
by くまら (2022-12-30 19:49) 

夏炉冬扇

定点観測いいかも…
by 夏炉冬扇 (2022-12-30 20:09) 

しばちゃん2cv

ポジフィルムのような色彩感。
素敵です。
来年もよろしくお願いします
by しばちゃん2cv (2022-12-30 21:19) 

みち

あちこちで工事をしていますね。
すごい布団の干し方ですね。斜めのは日が当たるのかしら?
母はマンションの7階のベランダで、
落ちたら大変!と父の古いネクタイでグルグルに縛り付けています。
by みち (2022-12-30 22:33) 

hagemaizo

JUNKOさま
お姉さま、新たな年もガンガン行っちゃってください。
来年も追いかけていきますので、よろしくお願いいたします。

marimoさま
なんと私、イオス5DⅣを手に入れました。(中古ですけど)
良い写真も撮れてしまうかもしれません(カメラでなんとかなるのでしたら)、そんなわけがないのは承知しているのが悲しいです。
marimoさんの良い年であるよう、神田明神で将門様家康様に祈願して参りましょう。

くまら様
ありがたき幸せ、niceをたくさんありがとうの今年でした。
来年も良き年がやってくるよう、明神様にお参りして、甘酒も飲んできます。

夏炉冬扇さま
いつもありがとうございます。
ただいまUFOの定点観測中、内緒ですよ。
by hagemaizo (2022-12-30 22:54) 

hagemaizo

しばちゃん2cvさま
ちょっと画像処理しちまいました、バレちゃいましたね。
目利きのしばちゃん2cv さんにも良い年がおとずれますように。

みち様
お母様面白い。
来年はみちさんみたいな、しっとりした写真をパシャるんだ。
良い年が扉を叩いているようです、良かったですね。
by hagemaizo (2022-12-30 23:00) 

向日葵

佳いお年を!!
by 向日葵 (2022-12-31 02:20) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 06:13) 

ごま大福@まろ

今年もありがとうございました。
来年もひねりの効いたお言葉と写真楽しみにしてます。
良いお年を!
by ごま大福@まろ (2022-12-31 08:42) 

hagemaizo

向日葵さま
佳いの字がすてき、体復活全快の良い年をお迎えください。

(。・_・。)2kさま
ありがとうございます、おんブログを皆勤賞で訪問しました。
2023も良い1年を過ごせますように。

ごま大福@まろ様
へそ曲がりにお付き合いいただきありがとうございました。
まろさんイラスト、来年の進化も楽しみです。
良い年になりますように。
by hagemaizo (2022-12-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。