SSブログ

まちの表情 2

taitouku-330小小.jpg
taitouku-327小小.jpg
katsushikaku-56小小.jpg
nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

PopLife

仮面ライダーも今や仕事にあぶれ…
by PopLife (2022-11-29 16:36) 

kou

イーグルスが歌い出しそうな街...
by kou (2022-11-29 17:23) 

hagemaizo

PopLifeさま
おおおっと、うまいことゆうなあ、あっと驚くhagemaizo。

kouさま
デスぺラードだろうと勝手に思う、こちらイーグルファンでもないどっちかというとヤクルト飲みたいおっさんです。(イーグルスは大好きさ)
by hagemaizo (2022-11-29 18:36) 

夏炉冬扇

最寄りの自販機140円に!
by 夏炉冬扇 (2022-11-29 18:56) 

らしゅえいむ

ドンキ
38円。
by らしゅえいむ (2022-11-29 19:27) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ブレボケの写真の数字を判読なさったようですね、、私は今プラズマ乳酸菌飲料がお気に入りなので、それは100円以下では飲めないのでした、60円くらいになったらうれしいのに。
by hagemaizo (2022-11-29 20:03) 

kou

デスペラードはカーペンターズも良いですね~。
実はホテル・カリフォルニアの看板が見えたのでつい・・・(^^ゞ
by kou (2022-11-29 21:12) 

hagemaizo

kouさま
流石の目配り本当にびっくりだポン。
聴いたことがあります、カレンの天使歌声でですよねぇ、そうですかホテル・カリフォルニアが見えたのですか、今から拡大してみるおバカな私、あっシュロの木。
by hagemaizo (2022-11-29 22:44) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
後からでごめんなさい。
そちらでは水のペットボトルを買う人はいないのでしょうね。
では、缶コーヒーですか、なんでも値が上げるご時世です。
by hagemaizo (2022-11-29 22:57) 

向日葵

街全体が生き生きしていますね。
by 向日葵 (2022-12-01 02:56) 

hagemaizo

向日葵さま
そうなんです、下町に行くとそれを感じます。
by hagemaizo (2022-12-01 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。