SSブログ

贅沢な道

と思う、傍目。
adachiku-54小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

夏炉冬扇

毎日畑脇の「土道」歩いております。
by 夏炉冬扇 (2022-11-25 18:44) 

kou

都会の道路は宙に浮いているみたいで気持ちよさそう。
by kou (2022-11-25 18:53) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
土の道が一番ですよね、自然と離れない感じがします。
さて、こういう道もアトラクションみたいで面白いと思いました。

kouさま
大当たり。
大きい橋の車道両側外が、歩道になっている道です。

by hagemaizo (2022-11-25 19:09) 

らしゅえいむ

ちょうど
今頃の気温と
風が
さらに贅沢な気分にさせてくれますね (^^)/
by らしゅえいむ (2022-11-25 20:53) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
良い季節で体も心も緊張を緩めています。
この贅沢を気に留められるのは幸せなことですね。
by hagemaizo (2022-11-25 23:27) 

mitu

贅沢を気に留められる人は幸せな人ですよね(´ー`)
by mitu (2022-11-26 05:06) 

向日葵

とても格好良いけれど、割と良く見る風景・・??
ああ、これがもう毒されている証拠です!!
この贅沢さに気付けなかったなんて!!
少し(大分?)疲れてるのかなぁぁ・・?自分。。
by 向日葵 (2022-11-26 05:44) 

hagemaizo

mituさま
贅沢な気分はどこにでも転がっている、などと言ってみる。
by hagemaizo (2022-11-26 12:42) 

hagemaizo

向日葵さま
確かにおっしゃるとおりです。
たわごとにお付き合いいただき、感謝しています。
by hagemaizo (2022-11-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。