SSブログ

新宿だよね

shinjyukuku-848小小.jpg
shinjyukuku-852小小.jpg
nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

tomi_tomi

新宿のなかの旧宿ですか?
by tomi_tomi (2022-11-24 16:50) 

hagemaizo

tomi_tomiさま
昔キチン宿があったり、いわゆる2丁目が近いあたりです。
みんなが思っている新宿っぽくないかなと思いました。(テキトーで恐縮です)
by hagemaizo (2022-11-24 18:23) 

夏炉冬扇

日本だよね?
by 夏炉冬扇 (2022-11-24 18:33) 

向日葵

ふぅぅぅぅぅん。。
都会は何処切り取っても似ていますねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-11-24 21:43) 

らしゅえいむ

やっぱり
自分の分身が写真を撮っているように思えて仕方ない・・・

タイムトラベラー・・・?

実際にお会いして握手したら
二人とも瞬間に消えちゃうみたいな・・・・?
by らしゅえいむ (2022-11-24 22:22) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
きっと日本です、耳に外国語がたくさん入ってきますが、日本だと思います。

向日葵さま
いてててっ、今日は向日葵さんにぶった斬られた。

らしゅえいむ様
わたくしがカッコよければ、自信を持って、そうですと言えるのですが、わたくしのハンドルネームはhagemaizo、どこか必死な感じ。
by hagemaizo (2022-11-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。