SSブログ

あたしまつわ

shinjyukuku-845小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

kou

彼女の後姿を見て中沢京子さんの『まちわびて』という曲が浮かんできました。70年代は素晴らしい歌がたくさんありました。
今はな・・・と言えば年寄り扱いされるのでここだけの話です。
by kou (2022-11-20 17:29) 

step-iwasaki

女性は絵になりますね。
by step-iwasaki (2022-11-20 17:36) 

hagemaizo

kouさま
ググって今聴きました。すっかり忘れていた知っている曲でした。
よく覚えていましたね、びっくり。

step-iwasakiさま
ほんとにそうですよねっ、男が待っていても切なさ見たいのは出ませんから。(この女性はたまたま佇んでいただけで、仕込みではありません)
by hagemaizo (2022-11-20 18:02) 

クララ

待ち人が来るといいな。
by クララ (2022-11-20 19:52) 

向日葵

その後ろ姿の彼女の帰りを待つお母さんが、
俯き加減に繕い物(編み物?)をしているところの影です。
(この画像をパッと見て、思わず影が俯いている女性に見えて
しまって。。変なのね、ワタクシ。。)
by 向日葵 (2022-11-20 21:04) 

夏炉冬扇

せっかちなので…
by 夏炉冬扇 (2022-11-20 21:30) 

hagemaizo

クララさま
どうやらこの方すぐに出会えたようでした。

向日葵さま
うまいっ。

夏炉冬扇さま
うらやましいモテ夏炉冬扇さん、、相手が待ってくていますもの。
by hagemaizo (2022-11-20 22:30) 

marimo

沢山物語が生まれそうな写真ですね(^-^
by marimo (2022-11-21 07:53) 

mitu

待たせるよりは待つ方がいい
と、思いつつ・・・お待たせすること多いワタシ(^^ゞ
by mitu (2022-11-21 08:32) 

hagemaizo

marimoさま
ありがとうございます。
素敵な人には引き出しがいっぱい、と思うのでした。

mituさま
うーん困ったちゃん、そういうの可愛いんでなっ、、でも一時間以内でお願いしたいです。
by hagemaizo (2022-11-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。