SSブログ

うねり

kitaku-103小小.jpg
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

JUNKO

都会の異空間を感じますね。
by JUNKO (2022-11-04 20:39) 

夏炉冬扇

確かに。
発見ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-04 20:51) 

hagemaizo

JUNKOさま
これは雪よけです、って言えれば面白い顔しれませんんが、たぶん騒音よけとお殿様道路としての目隠しです。(多分渋沢栄一の家があったので、あっそんな昔じゃないか。参考(https://trafficnews.jp/post/100787/2
by hagemaizo (2022-11-04 21:44) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
この辺りに住んでいる人にとっては、なんでもない景色なんでしょうが、外から来たものにはなんだか面白いです。
by hagemaizo (2022-11-04 21:47) 

向日葵

確かに水のうねりに見えますねぇぇ。。
都内なんでしょうけど何処だろう・・??
by 向日葵 (2022-11-04 22:33) 

hagemaizo

向日葵さま
JUNKOさん宛返信に詳しい動画(人様のとてもよくできた記事)があります。
飛鳥山公園のすぐそばです。

by hagemaizo (2022-11-04 23:15) 

向日葵

え?飛鳥山?
何度も行っていますけど見たことありませんよ?
最近出来たのでしょうか?
上から見て撮られていますよね?
何処から撮られたんでしょうか・・??
by 向日葵 (2022-11-05 07:51) 

hagemaizo

向日葵さま
上のURをクリックしてみてください。
Googleマップで見るとわかります。(写真に切り替えるともっとわかりやすいです)
by hagemaizo (2022-11-05 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。