SSブログ

一息入れよ

toshimaku-276小小.jpg
nice!(45)  コメント(14) 

nice! 45

コメント 14

PopLife

そんな~急に言われても。
by PopLife (2022-11-02 16:54) 

hagemaizo

PopLifeさま
文字の書き方がちょっと命令形のようで失礼しました。
「一息入れようっと」な感じの独り言のようにしたかったのですが、、、。
by hagemaizo (2022-11-02 18:01) 

夏炉冬扇

頭も体もパンクするからね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-02 18:30) 

kou

ふぅ~運転中はスマホいじれないからねー
by kou (2022-11-02 18:32) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
八面六臂の夏炉冬扇さんは休息を上手く取れてると感じます。

kouさま
手をグッと水平まで上げて、いえいえ、運転中はFM音楽でお願いしましょう。
by hagemaizo (2022-11-02 19:07) 

クララ

スマホの世界は無限大ですから。
by クララ (2022-11-02 20:06) 

向日葵

お茶煎れてー。
by 向日葵 (2022-11-02 20:56) 

hagemaizo

クララさま
これはkouさんウケですね。
スマホをうまく操れる人がうらやましや。

向日葵さま
おっちゃんがきたよー。
by hagemaizo (2022-11-02 22:13) 

らしゅえいむ

スマホから離れた方が
一息
つけると思います。
by らしゅえいむ (2022-11-02 23:18) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
なんなら私らスマホ地面に打ちつけて、なきものにしてもいいですよねっ。えっお嫌ですか、そうですか、じゃ私も今まで通りで。
by hagemaizo (2022-11-02 23:51) 

mitu

ワーゲンバス好いですねぇ
何のお店でしょうか?
by mitu (2022-11-03 00:19) 

hagemaizo

miruさま
これカフェみたいなのです。
こういう車を使う人って、いいセンスを持っていますよね。
by hagemaizo (2022-11-03 08:48) 

ちぃ

そういう影になってる狭い場所っておちつくんですよねぇ^^
by ちぃ (2022-11-03 16:01) 

hagemaizo

ちぃ様
はい、正直言ってトイレさいこーです。
by hagemaizo (2022-11-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。