SSブログ

僕についてきてっ

nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

kou

青いカタツムリが山下達郎に見えます。
https://youtu.be/hS-S2kDIPFY
by kou (2022-09-24 17:03) 

hagemaizo

kouさま
外は雷ゴロゴロ、Tatsuro Yamashitaを聴きました、こんな感じ気分、いいですね。。
ところがこいつは、飯田橋の周囲をたくさん泳いでいる鯨の中のチビ鯨です。
イメージ壊してごめんなさい。
by hagemaizo (2022-09-24 17:24) 

猫毬

( ゚Д゚)!!。くじらのまち…^^
by 猫毬 (2022-09-24 17:52) 

hagemaizo

猫毬さま
神楽坂側の反対側に「いいだべえ」があります。
鯨の絵が採用されたのは、武蔵野美大の何たらかんたらで、、、。
by hagemaizo (2022-09-24 18:31) 

JUNKO

可愛いチビクジラさんですね。そちらに目が行ってついてくる人通り過ぎちゃいましたよ。
by JUNKO (2022-09-24 19:37) 

夏炉冬扇

ゆっくりだよ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-24 20:40) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありゃりゃ。

夏炉冬扇さま
そんなに急いでどこへ行く、ゆっくり行こう日本。
by hagemaizo (2022-09-24 22:06) 

向日葵

わあ。。kouさんと一緒!!
青いカタツムリに見えました!!
すると角が左に出ていることになるから、
「ついて来て」だと方向が逆・・??
なんて思いながら読んで居たら「チビクジラ」だったのですね!!
これもまた可愛いですね。
飯田橋の駅構内には居ないですよね?
by 向日葵 (2022-09-24 22:47) 

hagemaizo

向日葵さま
はい駅構内では発見できません。
巨大な鯨は水道橋のほうに向かって信号を越えるといますよ。
by hagemaizo (2022-09-24 23:16) 

らしゅえいむ

え? 
何時に撮ったの?
by らしゅえいむ (2022-09-25 12:01) 

みち

カタツムリに話しかけているように見えました。
傘→雨→カタツムリ。でも晴れてますねぇ。
by みち (2022-09-25 12:07) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ったら、誘導に引っかかるクジラではないのだ。

みち様
そんなふうに見えているのもいいなぁって思いました。
だって誰かの想像力がねぇ、そうそうkouさんもね。
で、この方男性だったってのもお伝えしますね。
だっふんだ。
by hagemaizo (2022-09-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。