SSブログ

はたはたはためく

nice!(48)  コメント(9) 

nice! 48

コメント 9

kou

もう2カ月でハタハタが釣れる!
by kou (2022-09-22 17:16) 

hagemaizo

kouさま
もうすぐ活躍の時ですね。
はい、ハタハタさせてみましたとも。
by hagemaizo (2022-09-22 19:37) 

クララ

東京は
遠いなぁ。
by クララ (2022-09-22 20:10) 

夏炉冬扇

偶然に今日は私も「ハタ」もの。
by 夏炉冬扇 (2022-09-22 20:14) 

hagemaizo

クララさま
東の京の東京からこんばんは。
外国からぴよよんと来るのですから、遠いと思うのは気分の問題かと。

夏炉冬扇さま
なるほどの幟旗。
by hagemaizo (2022-09-22 23:18) 

向日葵

あん、もう、いやん!!
kouさんのコメントに大受けしちゃったぁ~~ぁ!!
んで、「ハタメイテいる」のは何の旗でしょうか・・??
by 向日葵 (2022-09-23 03:05) 

hagemaizo

向日葵さま
あの台風騒ぎの時、大型マンション工事現場で風に煽られていた、多分ダンプ用のものでした。
by hagemaizo (2022-09-23 06:23) 

らしゅえいむ

エイ が
3匹で
電車ごっこ
しているのかと・・。
by らしゅえいむ (2022-09-23 17:25) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ありゃこりゃぁまいった。
確かにそんなふうに見えてきました。
そんなふうに見えた方は可愛くて楽しいです。
by hagemaizo (2022-09-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。