SSブログ

影ビーム

shinjyukuku-737小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

夏炉冬扇

才能おありと思います。
by 夏炉冬扇 (2022-07-31 20:17) 

kou

目の付け所が違いますね!
by kou (2022-07-31 21:02) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
もったいないお言葉、いわさきいさむさん、たかだえつやさんと言う本物を知ってしまったので、私ごときがと畏れ多いのです。

kouさま
太公望がそうおっしゃるなら、私は平目でございましょう。
by hagemaizo (2022-07-31 22:31) 

向日葵

こんな風に撮ると、影も面白いですねぇ。。
よくこんなシーンを思い付かれたし、
また、よくそのイメージ通りにパシャ出来ましたねぇぇ。。

             やっぱり只者ではない・・??
by 向日葵 (2022-08-01 03:02) 

hagemaizo

向日葵さま
常にカメラをぶら下げ、それが照れずにできるようになって約3年、おかげさまで目が少しカメラになりました。
3百5十円くらいでしょうか。
by hagemaizo (2022-08-01 06:58) 

らしゅえいむ

モノトーンの中に、
カラー、それも赤と黄という派手なポール。
それが、影に繋がっている。
よく考えられた構図ですね。

by らしゅえいむ (2022-08-01 12:46) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
いつもありがとうございます。
この写真は、そこにあったものをパシャしただけで、ポールを影とずらしておいてよかったと、後から思いました。
斜めも幅広の影もいいなと思っていました。
by hagemaizo (2022-08-01 14:35) 

クララ

これは、何を狙って放たれたビーーーームなのか。
想像が膨らみすぎて、楽しい。
by クララ (2022-08-08 09:03) 

hagemaizo

クララさま
今頃の返信すみません。
とてつもなく大物狙いだと思います。
多分なんの効果もなかったのでしょう。
やられたのは私の眼だけでしょう。
by hagemaizo (2022-08-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。