SSブログ

準備

nerimaku-15小小.jpg
ってゆうか、いちばん積み上がる季節だよね。
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

kou

しっかり準備して、気が付いたら手元にない事が何度もありました。
飲み歩いていた頃は特に多かったような・・・(^^ゞ
by kou (2022-06-07 18:26) 

ごま大福@まろ

傘なんですか@@
用意しすぎ?
by ごま大福@まろ (2022-06-07 18:55) 

hagemaizo

kouさま
この中にkouさんのものがあったらお知らせください。キープしておきます。3本くらいですかね。

ごま大福@まろ様
これっ電車から見えた遺失物です。
kouさんのも3本ほど入っていると思いまづが、私のは4本くらいです。
ごま大福@まろさんの為に用意しておきました。
by hagemaizo (2022-06-07 19:58) 

夏炉冬扇

こちら空梅雨かも…
by 夏炉冬扇 (2022-06-07 21:24) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
雨が少ないと、作物さんたちの喉が潤わないですね。
私は、昨日は時々雨明日も雨、田植え直後の神奈川の端っこにいます。
by hagemaizo (2022-06-08 00:37) 

向日葵

雨ならまだしも、最近はかなり大粒の雹が降って来ますから。。
傘では対応難しいかも・・??
by 向日葵 (2022-06-08 03:33) 

hagemaizo

向日葵さま
そこまで行くと外出は無理ですね、防災用ヘルメットもスラ突き破るかも。
でも大丈夫、我々は能天気な日本人ですから、弾道ミサイルが飛んできた時の対応マニュアルには、建物がない場合は腹這いになって頭部を守るだっったと思います。
by hagemaizo (2022-06-08 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。