SSブログ

まっすぐ歩けるかなっ

kanagawa-1608小小.jpg
おおっと歩き酔い。
nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

みうさぎ

おらは酔っ払っただー
天国良いとこ~
by みうさぎ (2022-06-08 16:19) 

夏炉冬扇

船酔い?しそう。
by 夏炉冬扇 (2022-06-08 18:30) 

hagemaizo

みうさぎ様
一度も行ったことないけど、ねーちゃんはちれいなのかい。

夏炉冬扇さま
たしかここは海が近いのですが、船を上げてはいけない場所でした。

by hagemaizo (2022-06-08 18:35) 

kou

思い出します一本橋。
大型自動二輪免許の一本橋走行試験は15メートル10秒以上の通過で合格でした。
by kou (2022-06-08 19:25) 

hagemaizo

kouさま
大型持っているのですか、あこがれのナナハン、それに乗れるんですね。
一本橋、ところてんを食べる方が簡単であります。
尊敬してもいいですか。

by hagemaizo (2022-06-08 19:33) 

みち

目が回りそうです^^;
by みち (2022-06-08 22:59) 

らしゅえいむ

これは間違いなく、
この鬱陶しい梅雨を吹き飛ばそうと、
夏用のワンピースに着替えたところです。
by らしゅえいむ (2022-06-08 23:05) 

hagemaizo

みち様
もし目が回ったときは、自撮り動画をおすすめします。

らしゅえいむ様
さすが京都帰り、遊びの達人。
舞妓さんもストライプの時があるのでしょうか、の、胸騒ぎの腰つき。
by hagemaizo (2022-06-09 01:13) 

向日葵

なんだってまた、こんなに湾曲して・・??
道がゆらゆらしたら、通る人間はどうしたってフラフラして
しまいますよね。
あ?
でもその「酔い」が楽しい、って言いたかったのかぁぁ。。
by 向日葵 (2022-06-09 02:22) 

hagemaizo

向日葵さま
波打っているのをそのままにしているのが、いいなと思いました。
この道を誰かが、ふらふらしていたら、面白いっと思うのか、救急隊を呼ぶのかどっちにしましょう。
by hagemaizo (2022-06-09 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。