SSブログ

かせき

adachiku-26小小.jpg
プランター
kanagawa-1613小小.jpg
nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

みち

植物の生命力は強いですね。こんなところに?と思うところに生えています。
by みち (2022-06-02 23:53) 

hagemaizo

みち様
自然を愛する人は見つけるのが上手ですね。
あぁ草津でスキーしたいなぁ、もうできないけど。
by hagemaizo (2022-06-03 00:02) 

向日葵

「化石」と書かず、あえて「かせき」と書いていらっしゃる
憎い方!! ーツンツン!!
by 向日葵 (2022-06-03 02:48) 

mitu

かせきとプランター、どちらも参考になります・・・なんの参考に?
それはまたのお話に^^
by mitu (2022-06-03 06:54) 

夏炉冬扇

生きている証。
by 夏炉冬扇 (2022-06-03 07:11) 

hagemaizo

向日葵さま
漢字で書くと、みんなが石油を思い出して辛くなるんじゃないかなと思ったとか思わなかったとか。

mituさま
メリケンのなんとかシアター前のように、手形足型顔型のこし、きっとそうに違いないっと。

夏炉冬扇さま
えぇ〜、そうだったのですか。

by hagemaizo (2022-06-03 07:25) 

JUNKO

古代人は大足だったのでしょうかね。
by JUNKO (2022-06-03 19:14) 

hagemaizo

JUNKOさま
ええっと、未来人の足跡ではないことは確かなので、そうかもしれません。
by hagemaizo (2022-06-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。