SSブログ

そっちに行ってみよぅっと

adachiku-39小小.jpg
adachiku-42小小.jpg
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

JUNKO

何の印のラインでしょう。気になりますね。
by JUNKO (2022-05-19 17:14) 

夏炉冬扇

やっぱり覗くのがお好き!
by 夏炉冬扇 (2022-05-19 17:40) 

kou

ナイスタイミングで目隠し!
by kou (2022-05-19 18:12) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。


https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-05-19 18:33) 

hagemaizo

JUNKOさま
駅舎内の白い窓枠です。
「君はおぼえてぇいるぅかしらぁあの白いまどわくぅ」

夏炉冬扇さま
のぞいたんじゃないもん、盗み見たんだもん。

kouさま
どうしていつもわかってしまうのだ。
もしかして人の心が読めるのですか。
by hagemaizo (2022-05-19 18:35) 

向日葵

なんでもないありふれたこんな風景をパシャして、
作品に仕上げてしまい、かつ、皆様にご披露して、
面白い言葉遊びにも発展させてー。。
物凄い才能ですね。舌巻いたぁ~~ぁ!!(笑)
by 向日葵 (2022-05-20 01:39) 

hagemaizo

向日葵さま
いつも見ていただき遊んでいただきありがとうございます。
駄洒落を言えば、人様を北極送りにし、寒い思いをさせている普段です。
ここでみまさんに揉まれて、少しはマシな人間になりつつある、成長期です。では、ほんとに下を巻いたのでしたら、「R」を発音してみてくださいね、てへっ。
by hagemaizo (2022-05-20 01:55) 

響

人それぞれの交差点ですね。
by (2022-05-20 11:52) 

hagemaizo

響さま
なかなかなかなか表現がすばらしい。
by hagemaizo (2022-05-20 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。