SSブログ

本能

adachiku-5小小.jpg
adachiku-1小小.jpg
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

kou

私だったら絶対この一本橋を渡り切ると思います。
by kou (2022-05-13 17:04) 

hagemaizo

kouさま
カーキ色の乗り物に乗った恵比寿さまがきたら、みんな喜ぶな。
by hagemaizo (2022-05-13 17:09) 

mayu

トンネルの中に家を建てたら、台風の心配、しなくてよさそう(^_^;)
by mayu (2022-05-13 20:37) 

夏炉冬扇

明るい未来よし。おぎゃ~。
by 夏炉冬扇 (2022-05-13 20:40) 

みち

この坂道を自転車で、、、私なら転んでしまいそう^^;
by みち (2022-05-13 22:37) 

hagemaizo

mayuさま
なるほどなぁ、でもそれってダンプと戦わなくても済む場所がいいな。

炉冬扇さま
さすが仙人、見えている世界が、、。

みち様
自分で色を塗ったあなたの自転車ならできる、ってな無責任なことは言えません。私なんぞは歩いて降りるのだって頑張りがいるんだから。
by hagemaizo (2022-05-13 23:10) 

向日葵

嫌ぁ~ぁ!!
皆さん、なんて怖い事ばかり仰るの!?

hagemaizo様、てくてくと一緒に歩いてまいりましょう!!
by 向日葵 (2022-05-14 05:41) 

hagemaizo

向日葵さま
そうですとも、体と気力の資本がないとね。
200メートルくらいなら早歩きができますが、えぇ、てくてく行きますとも。
by hagemaizo (2022-05-14 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。